アバンティーズ ・エイジさんの『お別れ会』特設サイトが公開 心からのメッセージを送ろう

 UUUM株式会社は2月27日、同社の専属クリエイターで、1月1日に急逝した人気YouTuberグループ「アバンティーズ」のメンバー・エイジさんのお別れ会開催に際して、特設サイトを公開したことを発表した。

 特設サイトでは、「エイジ、ありがとう。」と題された、エイジさんのオフショットを記録した動画や、2月18日に公開されたアバンティーズのメンバーがエイジさんを語るドキュメンタリー「アバンティーズのすべて」、これまでのYouTubeの動画、エイジさんの写真が掲載されている。

 お別れ会は本日14時より、東京都江東区有明のTFTビル西館2階で行なわれる。混雑が予想されるため、参加に際しては以下、UUUMより発表されている詳細、注意事項を確認して臨みたい。尽きないアイデアとその愛すべき人柄で、多くの記憶に残る動画を提供してくれたエイジさんに、メッセージを届けよう。

「アバンティーズ エイジ お別れの会」特設サイト:https://avntis-eiji.uuum.jp/

エイジさんお別れ会詳細(UUUM発表)

■日時
2019年2月27日(水)
開場14時00分 終了予定18時00分

■会場
TFT HALL 500
東京都江東区有明3-4-10 TFTビル西館 2階

■特設サイト
https://avntis-eiji.uuum.jp/

■主催
UUUM株式会社

■本件お問合せ先
UUUM株式会社 問合せフォームよりお願いいたします
※会場へのお問合せはご遠慮ください

当日は、式典は執り行わず、ファンの皆様に随時献花をしていただきます。
誠に勝手ながら、ご香典、ご供花、ご供物等は、弔電を含め固くご辞退を申し上げます。

※事前の申し込み等は不要です。
※お花は会場にてご用意いたします。お花のお持込はご遠慮ください。
※会場の混雑状況により予定よりも早く受付を終了させていただく場合もございます。
※会場施設内、施設周辺を含め、徹夜での待機は禁止とさせていただきます。
その他、注意事項の詳細はUUUMクリエイターサイトに記載しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる