バーチャルアイドル海堂飛鳥&苺谷星空、2月22日「猫の日」にちなんで猫耳で登場! 「可愛い」の声が殺到

バーチャルジャニーズ海堂&苺谷、猫耳で登場!

 また、昨日の配信でTwitterのハッシュタグを「フラッシュタグ」と言い間違えたことについて言及した苺谷。「そしたら誰かがね、『フラッシュタグ』の絵を描いてくれたんですよ!」と言って、暗闇の背景にうっすら浮かぶ「#」マークの真ん中から光がほとばしるという、宇宙の銀河を彷彿とさせるハイクオリティなフラッシュタグの画像をカメラに向かって公開しながら「めっちゃかっこよない? めっちゃかっこいい! もう、ハッシュタグいうの、フラッシュタグでいいんんかな? そっちのがなんか良さそう(笑)」と、言い間違いを全く意に介さない天真爛漫さで視聴者を楽しませていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる