大原櫻子、桜・稲垣早希の“ASMR動画”に大興奮 「めっちゃ好きなんです! 美味しそうに食べるんです!」

 続いてはボヨンボヨンがコンビで登場し、ヨーヨーの関東大会で優勝経験のある岡本昌典が、ヨーヨーを使って40枚の洗濯物を一気に取り込む動画を紹介。スタジオで実際に披露し、見事成功させたため、戸田と大原はこの動画を暫定一位にセットした。

ボヨンボヨン『ヨーヨーで洗濯物40枚取り込む』Capture 40 laundry items at yo-yo

 最後はエーデルワイスの門田樹が、相方である稲田大三の長髪を活かしてTwitterにアップした「JKに声かけてみた」という動画。後藤は「テイストだいぶ変わるな。でもこれ話題になったの知ってる」と関心を寄せると、門田は「海外でもブラジルの世界まる見えみたいな番組でブラジルの所さんみたいな人が紹介してくれた」と紹介し、その反響が世界まで及んだことをアピールした。

https://twitter.com/kadotaitsuki/status/889837783992291328

 戸田と大原は最終予想として、1位をボヨンボヨン、2位をチョコレートプラネット、3位を稲垣、エーデルワイスを4回とするが、結果はエーデルワイスが654万回、稲垣が614万回、チョコレートプラネットが13万回、ボヨンボヨンが85回と全てハズレてしまったところで、同コーナーが終了した。

 ほかにも、Mr.シャチホコと大原のコラボパフォーマンスや、大原のファンが集う飲食店なども紹介された今回の放送。これを機にASMR動画にハマる人がますます増えることを願いたい。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる