「ハッピーかい!ガキども!」夏木マリが『ONE PIECE』Dr.くれはに扮して登場 自身の仕事哲学を語る

夏木マリ、Dr.くれはに扮して「ヒルルクの桜」を再現

 また、MCより「好きな仕事についてハッピーになる秘訣は?」と尋ねられると、「好きなことを仕事にするに越したことないけど、好き=行動が伴なうとハッピーになっていくと思う」と語った上で、「最後は好きか嫌いか、できるかできないかという時に、自分に聞いて欲しいのは”ハッピーかい?”ということ」と自身の哲学をDr.くれはの名言に乗せて語った。

 そしてイベント終盤、いよいよ「ヒルルクの桜」をデジタルアートで演出。夏木マリの「用意はいいか! 若造ども!」の掛け声に合わせ、背後の桜の木がどんどん光りはじめ、「撃ちな!」という掛け声と共にピンクに染まった。雪に扮したシャボン玉が振り注ぐなか、見事な桜が咲き、イベントは終了となった。

(取材・文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる