>  > Snow Man「寝てはいけない」旅行の結末は

Snow Man「寝てはいけない」プチ旅行企画はまさかの結末に! 9人体制での化学反応にも期待 

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そして3本目の完結編では、”YouTube側さん”の本気が炸裂。大浴場にもカメラが潜入し、まさに「水も滴るいい男」な連続ショットを収めることに成功。だが、それで終わらないのがSnow Man。深澤が見事なオチを用意してくれているので必見だ。

 温まった体に、布団、そして消灯と本格的に寝かせにかかっていくYouTube側さん。果たして、6人全員で初日の出を見ることができたのか。まさか続きのプチ旅行を締めくくる、まさかな結末は、ぜひ動画で確認してほしい。

 これまで6人で活動を続けてきたSnow Manだが、今年に入って村上真都ラウール、目黒蓮、向井康二の3人が加入して、新体制になることが発表された。今回の動画のような仲睦まじい6人の姿を見守ってきた人にとっては、この空気感が変わってしまうのではないかと胸がざわつくのも、もっともだ。

 そんなファンの心境を汲み取って、動画ではいつも笑いどころを作ってくれる深澤が、メンバーを代表してジャニーズ公式携帯サイト『ジャニーズweb』にて、新体制に向けた決意を語った。

 「Snow Manというグループが、今よりも大きくそして色んな人たちに知ってもらえる事を信じて、6人が決断した」こと、そして新たに加わった3人にかかっているプレッシャーや不安についても言及しているところが、Snow Manというグループ人格の良さを物語っている。

 どんなに疲れた大晦日の夜にも、こんなにも笑いの絶えない動画を生み出せるのがSnow Manの強みだ。きっと彼らなら、新体制になっても変わらぬ良さを届けてくれるに違いない。6人は6人の、そして9人は9人ならではの化学反応があるはず。進化するために変化を選んだSnow Manに、大いに期待している。

(文=佐藤結衣)

      

「Snow Man「寝てはいけない」プチ旅行企画はまさかの結末に! 9人体制での化学反応にも期待 」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版