>  > 欅坂46小林由依1st写真集に見る、織田奈那の愛

欅坂46小林由依1st写真集は「ぽんかんさつ」の賜物? 織田奈那の愛が止まらない

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 欅坂46の小林由依が、3月13日に1st写真集(タイトル未定)を発売する。イギリスはロンドンを中心に撮影された写真集で、小林は19歳の誕生日を現地で迎えたメモリアルな1冊となっている。

 昨年の『第60回日本レコード大賞』(TBS)では平手友梨奈の代わりに「アンビバレント」を、『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)では「ガラスを割れ!」のセンターを務め一躍注目の的となった小林。雑誌『with』の専属モデルでもある彼女は、その可憐な表情とスタイルの良さからメンバーからも一目置かれる存在だ。

 中でも小林に異常なほどの愛を注いでいるのが、織田奈那。小林の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしいという目的で始まったブログ内での連載「ぽんかんさつ」では、楽屋裏での小林のオフショットと共に、ファン目線での織田のコメントが添えられている。『欅って、書けない?』(テレビ東京)でも特集され、エスカレートしていく織田の重い愛情が、小林の負担になっていることが明らかに。不定期ながらも「ぽんかんさつ」は現在も連載(2018年10月14日「#53」が最終更新)されており、付かず離れずの2人の関係性が続いている。

 写真集の発売に伴い、公式Twitterも1月8日にスタート。いまだタイトルは未定でありながらも、アカウント名は「ponkansatsu_uk」と「ぽんかんさつ」を意識したものに。同日に配信したSHOWROOMでは、「ぽんかんさつがグレードアップして、写真集になった感じ」と素の表情を収めた写真集を紹介しており、一番最初に織田へ写真集を見せることを約束していた。織田の小林への愛が実ったのか、1月20日にはTwitterに織田が写真集を見る動画がアップされた。1ページ目を捲るや否や「もう最高だよ、これ。日本の制服の姿で、イギリスに溶け込んでるっていうのが。確かに、“ぽんかんさつみ”あるわ」とヲタクモード全開。水着ショットに到達したのか、織田は目を見開き、「うわぁ! やば! 見てはいけないものを見てる感じがする。これ、絶対にやけが。尊い」とトークが止まることはない。その後も、「かなりすごいよ。ゆいぽんの良さが凝縮されてる」「セクシー過ぎるわ」「本当にスタイルいいわ。たくさんの人に見せたい」「際どいな、やばい。モリモリだ。これはびっくりだ」と想像を掻き立てるコメントを連発。さらには、織田がセレクトした写真集のアザーカットが続々とツイートされており、写真集だけでなく、Twitterアカウントまでが、「ぽんかんさつ」になっている状態だ。

      

「欅坂46小林由依1st写真集は「ぽんかんさつ」の賜物? 織田奈那の愛が止まらない」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版