『家売るオンナの逆襲』あのYouTuberは実在した? 草川拓弥(超特急)の“住もう君”動画がみれる

 『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)1話では、YouTuber・にくまる(加藤諒)がゲストとして出演した。その際、草川拓弥(超特急)演じる入社2年目のダメダメな新人・鍵村洋一がYouTuberとして動画をアップしていることが判明。そして実際に、日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは「鍵ちゃんねる」として草川演じる鍵村の動画を見ることができる。

 『家売るオンナの逆襲』は、2016年放送の『家売るオンナ』の続編で、北川景子演じる家売るオンナ・三軒家万智と課長の屋代(仲村トオル)が結婚し夫婦となった姿が描かれる。また、庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)をはじめとするテーコー不動産のメンバーも活躍する。草川演じる鍵村は、2017年に放送されたスペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』から継続して出演。無気力かつ、天然生意気キャラで屋代らを困らせている存在だ。

【家売るオンナの逆襲公式】鍵ちゃんねる#1「まんじゅうのカッコいい食べ方」テーコー不動産ダメダメ新入社員鍵村によるYouTube企画始動!

 「鍵ちゃんねる#1」では、テーコー不動産キャラクター・住もう君のまんじゅうをカッコよく食べる方法にチャレンジ。(1)基本(2)振り返る(3)投げる(4)キス(5)あ~んの5バージョンの草村を見ることができる。どのバージョンでも草村のルックスを存分に活かしたカッコいいまんじゅうの食べ方を披露。投げたまんじゅうを口でキャッチする、投げる編ではキャッチに失敗し、思わず苦笑して草村の素が出てしまう部分にも注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる