乃木坂46北野日奈子、1st写真集発売記念配信で号泣「こんな感情を感じられてうれしい」

 そんな感謝の気持ちを熱く話す北野に、スタジオにいたスタッフが思わず涙。それを見た北野も「泣いちゃう……だって、いとうさん(スタッフの名前)泣いてるんだもん!(笑) うれしい……こんな泣く予定なかったんですけど……」ともらい泣きして「写真集でこんな感情を感じられたことが、本当にうれしい」と喜びを露わにしながら、涙をぬぐっていた。

 配信の最後には、秋元康が書いた帯コメントについても言及。「自分で読むの恥ずかしいな(笑)」と言いつつ、要約すると「北野日奈子がそこに立っているだけで空気に色があるように感じる」と書かれた一文を朗読し、「いい言葉。本当にタイトルもコメントも写真も中のページも全部いい」と改めて写真集のすべてを絶賛していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる