>  > 乃木坂46北野、白石・衛藤には写真集を見られたくない?

乃木坂46北野日奈子、大好きな“お姉ちゃん”白石麻衣・衛藤美彩には写真集の大胆ショットを見られたくない? 「パパとママに見せるよりドキドキする!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月15日の放送には、北野日奈子が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した堀未央奈が用意した宿題は「堀北コンビのエピソード何か話して」というものだった。堀の配信を見ていたという北野は、「本当にいっぱいあるんですよね~」と頭を悩ませつつ、「でも、未央奈といえば2期生で、私といえば2期生なのでね。そのへんのことを話しますと……」と語り始めた。

 「結構前なんだけど、未央奈と日奈子で『私たちは、2期生としての自覚を持ちつつ、乃木坂46として一生懸命やらなきゃね』っていう話をしていて」と明かし、「未央奈は乃木坂の2期生として、色んなものと戦いながら道を切り開いてくれたメンバー」と、乃木坂の中心人物として走り続ける堀を称賛。「そのあとに続く私は、何が出来るだろうなぁと思った時に……未央奈に来る風から守り続けたいと思います。何があろうと絶対に未央奈も、2期生のことも守っていきたいなって思いますね」と熱く宣言した。

 続いて北野は「未央奈と日奈子は違うタイプに見えるかも知れないけど、意外と一緒なんですよね」と言い「私は見てわかる通りあっけらかんとした感じなんですけど、未央奈も『へへへ』って感じなんです、本当は」と正確の共通点について話した。

 その後、「SHOPROOM」という新機能が登場。これは「SHOWROOM」の配信を見ながら商品を購入できるサービスであり、今回の配信では、12月に発売となる北野のファースト写真集が商品として出品された。購入者には「SHOWROOM」限定ポストカードが特典として付いてくるという。この新サービスについて北野は「こうやって私が直接見えるところで、皆さんの手に写真集が届いているって生で伝わる感じがすごいですね!」と、ユーザーとのコミュニケーションを楽しんでいた。さらに、写真集についてまだ3枚しか写真が公表されていないことに触れつつ「大人の水着とかね、ランジェリーとか着ちゃったんでね。そこはあんまり楽しみにしなくていいんですけど(笑)」と期待感を煽りつつはにかむ場面も。

      

「乃木坂46北野日奈子、大好きな“お姉ちゃん”白石麻衣・衛藤美彩には写真集の大胆ショットを見られたくない? 「パパとママに見せるよりドキドキする!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版