フィッシャーズの“おうた組”が恋愛事情を明かす ンダホは「良い人止まり」、ぺけたんは「戦略家」?

 ンダホは告白は自分からする方だと語り、「今まで告白されたことないんです」と意外な悩みを明かした。「良い人止まりになることが多い」と、優しくおおらかなキャラクターもあって、どうしても友達の枠を抜け出せないのだという。

 ぺけたんが、自分から告白する勇気がないので、相手が告白してくれるように仕向けるタイプだと語ると、スタジオは「やばいやつだ! テクニシャンだ!」と大盛り上がり。自分は興味があるという事を周りにも伝えたり、好きだという雰囲気を出して外堀から固めていくという戦略家の一面を明かした。この話の続きや、オンエアに乗らなかった恋の話は「CDレコ」アプリで聴けるので、気になる人はぜひチェックしよう。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる