『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』小野賢章&中村悠一が語った、“黄金の精神”の継承

 また、中村は自身が声を務めるブチャラティのキャラについて、「最初の頃と中盤とね、性格が違うのもあるんですよ……(笑)。1話では(ジョルノと)敵対してるポジションとして戦うところで終わってるんで。今後、ジョルノと行動を共にし始めて見えてくるリーダーとしてのブチャラティって、また違うから難しいなと思って」と今後“覚悟”していくブチャラティについて触れた。小野は、承太郎や仗助を筆頭に、歴代のジョジョは「やけに女子からモテる」ことを話題に挙げ、ジョルノも例に漏れずモテるシーンが1話に登場することを話した。

 さらに、ジョルノが見た目に反して15歳の中学生であることに小野が触れると、中村が「悪いことしてるけどね(笑)」と空港でのアルバイトの悪事に触れる。続けて、「始まったばかりなんで、今後いろいろなキャラクターやスタンド能力も、明らかになっていくということで。今後、ジョジョ特有の世界観がより一層楽しめるのではないかと思います」と今後の展開に期待を煽った。

 Abema TVではWEB最速放送として、10月14日24時に第2話が放送予定だ。

(文=渡辺彰浩)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる