ブルゾンちえみが“映えテクニック”を伝授! 『サバイバル・ウェディング』キャラに特化した映像

ブルゾンちえみが“映えテクニック”を伝授! 『サバイバル・ウェディング』キャラに特化した映像

 9月22日に最終回を迎える『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)と『ZIP!』(日本テレビ系)のコラボ企画『SNS写真キレイに撮影!ワンポイント・アド・映えス』がYouTubeで配信されている。

 波瑠が演じる主人公・黒木さやかは、出版社の編集部で働く29歳。学生時代から憧れていた先輩と結婚を決め寿退社をするがその日に破談となってしまう。職なしのところを女性雑誌『riz』の編集長・宇佐美(伊勢谷友介)に拾ってもらうが、婚活コラムを書くために半年以内に結婚を命じられてしまう。カリスマ編集者である宇佐美による恋愛のノウハウが披露されるラブコメディだ。

 今回公開された動画は計5本。ブルゾンちえみ演じる『riz』のSNS担当・チエリが“SNS映え“する写真テクニックを1分で紹介してくれる。お弁当やコンビニのサンドイッチを誰でも真似できる簡単な方法で”映えさせる“テクニック、そして波瑠や伊勢谷をはじめとする出演者の和気藹々とした姿を楽しむことができる。

「SNS写真キレイに撮影!ワンポイント・アド・映えス」⑤プリン編(「ZIP!」×「サバイバル・ウェディング」コラボ企画)

 動画で紹介された写真もチエリのInstagramに投稿されている。コメントには「映えてますね!」「実際に真似して見ます!」といった感想が寄せられ、視聴者からも好評のようだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる