Amazonプライムデーを攻略! 限定品や目玉商品を逃さず購入するためのテクニックは?

ほしい商品を手に入れるために

 Amazonプライムデーでお得な買い物をするためには、自分がほしい商品を必ず「ほしいものリスト」に入れておくことが重要だ。プライムデー用のリストを作成しておき、セール開催と同時にカートにいれて商品をゲットしよう。また、プライムデーはセール品が定期的に入れ替わるので、ほしい商品は事前にウィッチリストに追加しておくのもおすすめだ。

 また、Amazonのタイムセール商品はセール開始前に「開始まであとXX分XX秒」と表示されるが、実はこの時間はスマホやPCに内臓された時計を基準にカウントされているため、必ずしも正確とは言えない。Amazonの基準時は定かではないが、多くのシステムは「NICT(情報通信研究機構)」の時刻情報に準拠しているため、これをベースに考えると、秒単位の争いに勝てる可能性が上がるかもしれない。また、「セール開始まで0秒」のタイミングで、画面を再読み込みするのもNG。タイムラグを考えて、3秒ほど前にリロードするのが好ましいと思われる。このように細かなテクニックを駆使して、Amazonプライムデーを攻略しよう。

(文=編集部)

▼Amazonギフト券5000円分プレゼント▼

 Amazonギフト券5000円分を5名様にプレゼント。応募要項は以下のとおりです。

【応募方法】
リアルサウンドテックの公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech

<応募締切>
7月21日(土)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる