『テラスハウス OPENING NEW DOORS』第23話配信ーーダークヒロイン誕生! 勃発する恋のバトルの行方は

『テラスハウス 』にダークヒロイン誕生!?

麻由、戦闘態勢突入!

 次の日、帰宅するやいなやパウダールームに入り、髪を巻き、リップを塗り、ピアスを付け、ノアがいるプレイルームに向かう麻由。ワンピースの背中はぱっくり開いており、これにはスタジオメンバー全員が「背中開いてるーーーー!!」と大絶叫。「食べられちゃう、怖い!」と口々に騒ぐメンバー。「ちょっと表現方法が違えば可愛いねって見えるんだけど、違うってことは何か出し方が間違ってるんやろうね」と徳井、「そんな間違った状態でこれから振り向かせようとするわけですよ! 初めて見る映像になると思いますよ!」と山里は一人興奮気味にコメントしていた。

 2人きりでご飯をつくるノアと麻由。「ノアが料理できない女の子が嫌いって言ってたから嫌われたくなくて今日は作ってみた!」という積極的なアピールに、ノアは「お風呂沸かしてきていいかな?」とかわし続ける。

 それでも麻由は諦めず、「今日一人で寝るの初めてじゃない? 寂しくなかった?」「ノアにとっての良い人ってどんな人?」と、終始ノアにアプローチを続けた。しかし、ノアは最後には「お風呂入ってこのまま寝るかも」と言って、その場から退散してしまうのだった。気を落とす麻由のカットで締めくくられた今回のエピソード。麻由はノアを振り向かせることができるのか、波乱の予感とともに、いよいよ目が離せなくなってきた。

(文=編集部)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる