欅坂46・菅井友香が生放送で花嫁修業 1st写真集『フィアンセ』発売記念SHOWROOM配信を振り返る

欅坂46・菅井友香が生放送で花嫁修業 1st写真集『フィアンセ』発売記念SHOWROOM配信を振り返る

 番組終盤には「菅井友香のフィアンセ探し」という企画を実施。フィアンセといえば、お互いを理解しあっているからこそ成り立つ関係…ということで、菅井のことを何でも分かってくれる方=フィアンセがいるのかを検証するクイズコーナーが行われた。

菅井友香1st写真集 フィアンセ

 菅井が「菅井友香のフィアンセ探し~」とタイトルコールをすると、コメント欄には、「呼んだ?」「俺?」「俺かな?」「いや俺だから」「ここだよ」と、男性ファンのものと思しきコメントが殺到。実際のクイズでは、「写真集にも出演!愛猫【トム】の一番の魅力は?」「私が凱旋門を初めて見た時、感じたことといえば?」「私が今「食べたい」と思っているものといえば?」など、様々な難問が出題された。

 エンディングでは、5万6000人ものファンが視聴していることを知って驚き、「ありがたいですね」と目を丸くした菅井。そして最後には「一人でSHOWROOMもね、緊張したんですけど、皆さんのおかげですごく楽しめました」と、改めて視聴してくれたファンへの謝辞を述べた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる