>  > 指原&乃木坂衛藤“大分飲み”で意気投合?

乃木坂46衛藤美彩とHKT48指原莉乃が“大分飲み”で意気投合? 新番組『猫舌SHOWROOM』発表会見レポート

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最後にコメントを求められた登壇者メンバー。衛藤はここでしか見られない番組になることを宣言し、与田は3期生オーディション時に個人でのSHOWROOM配信をしていたことを振り返りながら、3期生の明るい面を出していけたらと意欲を見せ、新内は今までにない乃木坂46を見せていくことを誓った。指原は、プロデュースへの意気込みとともに、カラオケ企画のリクエストも募集したいとアピールした。

 また、月曜日を担当する西野は、「キングコング西野の3億円TV」と題し、自身が美術館建設のため、抱えた3億円の借金を返済していく模様をドキュメントにして配信。火曜日の吉田は、「豪の部屋」と題し、自身の実際の部屋にゲストを招き公開インタビュー。木曜日の鈴木は、放送作家として出演はせずに、企画を毎週考えていき、テレビではあまりできない、SHOWROOMでもあまりやってこなかった番組を届けていく。土曜日の前田は、番組内容を決め込まずに、その時々の旬な人をキャスティングしていく。日曜日の堀江は、“知られざる日常”をレポートする番組を企画しているという。

(取材・文・写真=渡辺彰浩)

      

「乃木坂46衛藤美彩とHKT48指原莉乃が“大分飲み”で意気投合? 新番組『猫舌SHOWROOM』発表会見レポート」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版