本日スタート「楽天スーパーSALE」、賢い攻略法は? 注目商品もピックアップ

人気スマホもあの値段

 今回のセールでは楽天モバイルが驚愕の値引率でスマホ本体を販売予定。iPhone SEが20,900円、3月5日16時からはiPhone6Sも半額以下の28,400円で購入可能となっている。

 ただしこちらの値段で買うには「スーパーホーダイ」の1年契約、音声通話SIMの契約などいくつかのルールがあるため実際にはハードルが少し高いのが現状だ。

 スマホ以外にも、テックな人たちが喜びそうなアイテムは多い。スポーツなどの激しい運動を伴うシーンにも活躍してくれるワイヤレスイヤホンや、日常のインテリアとしても使えるBluetoothスピーカーなどのオーディオ関連機器も豊富なので、今から事前にチェックしておこう。

スーパーセールは3月8日まで

 この3カ月に1度の大イベントは、3月8日の1時59分まで続く。その間には対象商品も入れ替わっていくはず。できる限り多くのの商品の動向を追いかけ、お気に入り登録しておこう。このお祭りをお得に賢く攻略するためには、地道な作戦が必要になりそうだ。

■げんきくん
お地蔵さんにお砂糖をふりかけることで甘さを加えるグループで活動。チワワの小刻みな震えに合わせて震えていたら気絶したことがある。 @genkl_kun

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる