>  > 「楽天スーパーSALE」、賢い攻略法

本日スタート「楽天スーパーSALE」、賢い攻略法は? 注目商品もピックアップ

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日、3月3日はひなまつり。ただお祭りなのはそれだけじゃない。今夜19時から開催の「楽天スーパーSALE」も見逃すことができないビッグイベントだ。そんな日本最大級の買い物イベントを上手に賢く攻略するための方法や、注目商品などをピックアップ。  

3カ月に1度のお買い物祭り

楽天スーパーSALE

 日本国内において通販の覇権を握る楽天グループが仕掛ける大イベントが、「楽天スーパーSALE」だ。この期間には、家電にオーディオ、スマホにゲーム、お肉にお酒にお米に車まで、ありとあらゆるものが通常よりお得な価格で販売される。普段はAmazonを利用する事が多い……そんなユーザーでもこの期間だけは楽天を利用したくなってしまう、そんなイベントだ。

魅惑の半額商品が多数

 公式キャンペーンサイトでは現在、セール開始までどの商品が半額になるのかを事前に告知してくれている。サイトを見るとNIKEの人気スニーカーや日立のIH圧力炊飯器、プラダのキーケース、神戸牛や近江牛といったブランド和牛などがラインナップ。アイテムによっては半額以下となる商品もあるので、あらかじめチェックしておくのが得策だ。

 また、どのショップで実際に販売されるのか、という情報はセール開始とともにアナウンスされるのでしっかりとキャッチアップしておきたい。

お気に入り登録を駆使しよう

 欲しい商品や気になっているアイテムがあれば、事前にお気に入り登録しておくことが第一。今ならそれだけでなく、お気に入り登録をしておくことで300万ポイント山分けのチャンスも。

 特にセールの時には、お気に入り登録をしておくことで値下がり情報を通知してくれるため、狙っていたアイテムの値段が下がった場合にはいち早く商品に飛びつくことができる。

「買いまわり」でさらにポイントゲット

 サービス内に多くのショップを抱える楽天ならではのサービスがこの「買いまわり」。これは複数のショップで1,000円以上購入すると、その店舗数に応じてポイントの倍率が変わるというシステムだ。1,000円以上の購入が1店舗でポイント1倍、2店舗でポイント2倍、3店舗でポイント3倍……というように最大で10倍までポイントが付与される。

 「楽天スーパーSALE」開始前でも買いまわり商品はすでに公開されているので、チェックしてお気に入り登録をしておこう。

      

「本日スタート「楽天スーパーSALE」、賢い攻略法は? 注目商品もピックアップ」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版