福原遥&松雪泰子、『マル秘の密子さん』クランクアップ 「もう泣いちゃいます……」

 日本テレビ系で毎週土曜22時より放送中の連続ドラマ『マル秘の密子さん』で主演を務める福原遥と、共演の松雪泰子がクランクアップを迎えた。

 福原が本作で演じるのは、謎に包まれた“トータルコーディネーター”本宮密子。どんな手を使っても依頼者を必ず成功させる謎多き女であり、そんな彼女が次の相手に選んだのは、不運続きのシングルマザー・今井夏(松雪泰子)。タッグを組むことになった密子と夏が目指すのは、なんと華麗なる一族が率いる大企業の社長の座。しかし、密子の来訪には大きな“秘密”があった。密子の目的とは。

 最後のシーンを撮り終え、「お疲れ様でした。マル秘の密子さん以上でオールアップです!」と声がかかり、福原と松雪は3カ月にわたる撮影を無事終えた。松雪から「みっちゃんありがとう」と声をかけられた福原は「もう泣いちゃいます……」と感極まった様子を見せていた。そしてお互いに「ありがとうございました」「お疲れ様でした」と笑顔で抱き合い、無事撮影を終えられた事を祝福し合った。すでに撮影を終えていた上杉柊平も駆けつけ、笑顔のクランクアップとなった。

コメント

福原遥(本宮密子役)

(撮影が終わって)胸がいっぱいで何からお話したらよいかわかりませんが……。今回の本宮密子という役は自分にとってはすごく挑戦で、「自分にできるのかな」と心が折れそうになったこともありました。それでも松雪さんはじめキャストの皆様やスタッフの皆様が本当に暖かく寄り添ってくださって助けて頂きました。撮影現場もとても楽しくて笑い合ったり、冗談を言い合ったり、そんな空間を皆様が作ってくださっていたので毎日現場に来るのが楽しくて幸せな時間でした。たくさんたくさん支えて下さりありがとうございました!
そしてドラマを見て下さっている視聴者の皆様には最終回がどんなストーリーになっていくのか楽しんでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

松雪泰子(今井夏役)

駆け抜けた3か月でした。皆様お疲れ様でした。
無事に終わって、「やったー!」という気持ちです。ありがとうございました!
胸がいっぱいになりすぎてしまって言葉がうまく出てこないのですが……すごかったですね(笑)。キャスト、スタッフ、全員で必死に乗り越えてきた作品でした。
みっちゃんありがとう。

福原遥
(左から)松雪泰子、福原遥

■放送情報
『マル秘の密子さん』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00〜放送
出演:福原遥、松雪泰子、上杉柊平、清水尋也、志田彩良、吉柳咲良
脚本:丑尾健太郞、藤岡明子、上野詩織、ばばたくみ
演出:中茎強、小室直子、伊藤彰記、苗代祐史
チーフプロデューサー:田中宏史
プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子
音楽:Ken Arai
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/maruhi-mitsuko
公式X(旧Twitter):https://x.com/maruhi_mitsuko
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@maruhi_mitsuko
公式Instagram:https://www.instagram.com/motomiyamitsuko

関連記事