『GO HOME』阿部亮平が見せた新たな一面 誰も予想できない衝撃的なラストで幕を閉じる

 自宅謹慎中のラフな格好の手嶋や高校球児としての手嶋など、彼の新たな一面が覗けた中で、印象に残るのがいつも以上に事件に前のめりな真の姿。お見舞いでは真だけかと思いきや桜が現れて明らかにテンションが落ちていた手嶋だが、キックボクシングでは桜も空気を読んで真と手嶋を2人きりに。結果、真のローキック、ボディーブローが入り、手嶋はボコボコである……。なんだかんだでいい感じの手嶋と真は、堀口(戸次重幸)が望むデートに行く日も近いのか。

 『GO HOME』は第9話より、いよいよ最終章へ。第8話は、結婚記念日に帰宅中の堀口が、路地裏で遺体となって見つかるという衝撃的なラストで幕を閉じた。堀口の近くには、武藤(半海一晃)が描いた家族の似顔絵が。思い出すのは第6話のラストで神妙な表情で会議室から出てくる堀口と部屋に残った利根川(吉田鋼太郎)の姿。まさか堀口が身元不明人として捜査される展開がくるとは思いもしなかった。

■放送情報
『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』
日本テレビ系にて、毎週土曜21:00〜放送
出演:小芝風花、大島優子、阿部亮平、柳美稀、戸次重幸、半海一晃、高島礼子、吉田鋼太郎
脚本:八津弘幸、佐藤友治
音楽:横山克
チーフプロデューサー:松本京子
プロデューサー:荻野哲弘、鈴木将大、本多繁勝(AX-ON)
演出:菅原伸太郎、大谷太郎ほか
制作協力:AX-ON、アバンズゲート
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/gohome
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/gohome_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/gohome_ntv
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@gohome_ntv

関連記事