高橋文哉、井桁弘恵との恋人役は「ドキドキがない」!? 関水渚&森香澄は全力ダンス披露

 こうしてトークで盛り上がるなか、高橋が「すみません。このあと予定がありまして……」と退席する一幕が。メンバーからクレームがありながらも「申し訳ないです」と会場を後にした。

 高橋がいない間、街スケが、つんく♂の書き下ろし楽曲「バッキャロー!LOVE」でデビューが決まったことが発表された。取材会では、彼女たちのMVが公開されることに。MVがディスプレイに映し出されると「『バッキャロー!LOVE』だー!」と、まさかの達人が会場に登場。「翔くんが忙しいということで僕が来ました!」と笑顔を見せる。

(左から)菅生新樹、関水渚、井桁弘恵、高橋文哉、森香澄

 その後、目の前でダンスをはじめた森と関水に、達人はメロメロ。パフォーマンス終了後、達人は「気づいたら踊っていました!」とキラキラした表情を見せた。

 最後にメッセージを求められた高橋は「現場の空気感、キャスト陣の息のあったアクション、人間性を描くお芝居部分など、内容濃く楽しく見ていただけると思っております」とコメント。続けて「僕はこのドラマはヒューマンドラマだと思っていて。達人が、この格好からどのように変わっていくのか。そこが一番見ていただきたい部分でもございます。7月19日金曜23時15分、テレビの前でまたお会いできたらなと思います!」と熱い想いを述べていた。

■放送情報
『伝説の頭 翔』
テレビ朝日系にて、7月19日(金)スタート 毎週金曜23:15〜0:15放送 ※一部地域を除く
出演:高橋文哉、関水渚、井桁弘恵、菅生新樹、中川大輔、駒木根葵汰、田中偉登、簡秀吉、石山順征、三浦獠太、森香澄、志田こはく、吉田伶香、金城碧海(JO1)
原作:原作・夏原武、漫画・刃森尊『伝説の頭 翔』(講談社刊)
脚本:古家和尚
監督:住田崇、近藤啓介、植田尚
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:高崎壮太(テレビ朝日)、神通 勉(MMJ)、倉田知奈(MMJ)
音楽:桶狭間ありさ
制作:テレビ朝日、MMJ
©︎テレビ朝日

関連記事