渡辺翔太、記者会見でSnow Manを猛アピール!? 中村アンと浴衣姿で短冊にお願いごと

渡辺翔太&中村アンが浴衣姿で仲良しトーク

 さらに、視聴者から送られてきた願いが書かれた短冊を2人が選び、ファンの夢を叶えるコーナーも。中村は「年下男性を励ます言葉をお願いします」という願いに「なんとかなる!」と一言で励ます。しかし、渡辺からは「『なんとかならない』と言われたらどうするんですか!?」とクレームがあった。

 一方、渡辺は「キュン台詞を言ってください」をチョイス。「君は僕のもの……7月31日発売です!」と、Snow Manの11枚目のシングルで『青島くんはいじわる』の主題歌をPRして笑いを誘った。「(キュン台詞のフレーズが)たまたまドラマ主題歌のタイトルだったんですよ。宣伝になるかもと思って、言っちゃえって! ラウールくんの映画(赤羽骨子のボディガード)の主題歌も入っていて両A面になっています」と確信犯的な言い訳&宣伝を述べると、中村が「人のこと言えないですよね? どこまでが仕事なのか、彼に対しては不信感しかない!(笑)」とツッコミが入った。

(左から)渡辺翔太、中村アン

 このほか、短冊の願いを叶えるべく、「2人で手でハートをつくってください」、「2人の手の大きさを知りたい」などのリクエストに答えた2人。自分たちが書いた短冊を発表する場面では、渡辺が「テレ朝にハマりたい!」と切なる願いを発表した。

 最後に中村は「このように和気あいあいとキャスト、スタッフ一同頑張っておりますので、この夏、たくさんのキュンキュンが皆さんに伝わったらいいなと思います。よろしくお願いいたします」と挨拶。

 一方、渡辺は「まずは、今日この制作発表でちょっとふざけすぎてしまったことを反省したいと思っています」と笑わせつつ「皆さんに毎週キュンキュンしてもらえる土曜になればいいなと思っています」と語っていた。

■放送情報
『青島くんはいじわる』
テレビ朝日系にて、7月6日(土)スタート 毎週土曜23:00~23:30
※初回は拡大スペシャル(23:00~0:00放送)
出演:渡辺翔太、中村アン、戸塚純貴、秋元真夏、小林涼子
原作:吉井ユウ『青島くんはいじわる』(めちゃコミックオリジナル)
脚本:関えり香
監督:金井純一、藤澤浩和
主題歌:Snow Man「君は僕のもの」(MENT RECORDING)
音楽:岩本裕司
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:田中真由子(テレビ朝日)、島本講太(ストームレーベルズ)、森田美桜(AOI Pro.)、熊田寧々(AOI Pro.)
制作協力:AOI Pro.
制作著作:テレビ朝日、ストームレーベルズ
©︎テレビ朝日
公式サイト: https://www.tv-asahi.co.jp/aoshima_ijiwaru/
公式X(旧Twitter): https://twitter.com/oshidoraEX
公式Instagram: https://www.instagram.com/oshidora_ex/
公式TikTok: https://www.tiktok.com/@oshidora_ex

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる