小池栄子に悪態をつく作間龍斗の姿も 『コタツがない家』60秒PR映像&場面写真公開

『コタツがない家』60秒PR映像公開

 10月18日より放送がスタートする小池栄子主演の日本テレビ系水曜ドラマ『コタツがない家』の60秒PR映像と場面写真が公開された。

 本作は、若い頃から恋に仕事に全力投球、欲しいものはすべて手に入れたはずだった44歳のやり手のウェディングプランナー・深堀万里江(小池栄子)の姿を描いたホームコメディー。気づけば夫・息子・父、3人のダメ男たちを養うハメになっていた万里江。「ワタシが食わせる心配するな!」とは思うが、夫と息子と父は毎日トラブルを起こす。そんなてんやわんやな日々に小さく小さくきらめく幸せを描き出す。

第1話60秒PR解禁📺✨新水曜ドラマ「コタツがない家」10月18日スタート!

 公開された60秒PR映像では、伝説のウェディングプランナーとしてバリバリ働く万里江とは対照的に、「俺の人生最大の失敗は万里江との結婚なんです」と言うが自身は働く気がない漫画家の夫・悠作(吉岡秀隆)や、公園で物思いに耽り、学校にも行かず「しつけぇな」と母親に悪態をつく進路迷走中の息子・順基(作間龍斗)、警察に保護され「家は、もうない」と、家も妻も失った偏屈な父・達男(小林薫)の姿が映し出されている。さらに、ラストにはそんなダメ男に万里江がキレるシーンも。

 場面写真では、深堀家の4人の姿が切り取られている。

■放送情報
水曜ドラマ『コタツがない家』
日本テレビ系にて、10月18日(水)スタート 毎週水曜22:00〜放送
出演:小池栄子、吉岡秀隆、作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、ホラン千秋、富田望生、河野真也(オクラホマ)、平澤宏々路、中川大輔、野々村友紀子、石川萌香、高橋惠子、北村一輝、小林薫
脚本:金子茂樹
演出:中島悟、丸谷俊平
プロデューサー:櫨山裕子、大護彰子、市山竜次
チーフプロデューサー:田中宏史
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/kotatsuganaiie/
公式X(旧Twitter):@kotatsu_ntv
公式Instagram:@kotatsu_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる