深川麻衣×前田敦子×石井杏奈『彼女たちの犯罪』ポスター公開 謎が絡み合うデザインに

深川麻衣主演『彼女たちの犯罪』ポスター公開

 7月20日より読売テレビ・日本テレビ系で放送がスタートする深川麻衣主演ドラマ『彼女たちの犯罪』のポスタービジュアルが公開された。

 本作は、『ルパンの娘』や『忍者に結婚は難しい』など、人気ドラマ原作を手がける横関大の同名小説を連続ドラマ化するサスペンス。愛を求める繭美(深川麻衣)、自由を求める由香里(前田敦子)、正義を求める理子(石井杏奈)は、“普通の幸せ”を望み、葛藤を抱えながらも、それぞれの日常を暮らしていた。だが、ある日、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生は、思いもよらぬ方向に進んでいく。

 公開されたポスタービジュアルには、冷静な表情で真っすぐな視線を送る繭美と由香里、そして目線を外し、その胸に何かを抱えているかのような表情の理子の姿が捉えられている。また、愛を求める繭美には“普通の「幸せ」を求めていました”、自由を求める由香里には“「普通」の幸せを求めていました”、正義を求める理子には“「普通の幸せ」を求めていました”とコピーが添えられている。

 なおこのポスタービジュアルは、既に公開されているティザー動画のラストシーンをビジュアルに落とし込んだ、ドラマの謎が絡み合うデザインとなっている。ティザー冒頭の椅子が倒れるシーンから、ポスタービジュアルへと繋がる演出まで、物語の先を予感させる“仕掛け”に溢れたアートになっている。ポスター撮影当日が初対面だった、深川、前田、石井の3人。空き時間に近況を報告し合ったり、笑顔で談笑したりと、すっかり打ち解けた様子の中で、息の合った撮影となった。

【新木曜ドラマ】深川麻衣主演「彼女たちの犯罪」ティザーPR解禁!【7月20日スタート】

■放送情報
プラチナイト木曜ドラマ『彼女たちの犯罪』
読売テレビ・日本テレビ系にて、7月20日(木)スタート 毎週木曜23:59〜放送
出演:深川麻衣、前田敦子、石井杏奈、毎熊克哉、さとうほなみ、野間口徹、朝倉あき、山下容莉枝、遠山俊也、鈴木康介、鈴木ゆうか
原作:横関大『彼女たちの犯罪』(幻冬舎文庫)
脚本:田辺茂範、大林利江子、谷口純一郎
監督:菊地健雄、高橋名月
チーフプロデューサー:沼田賢治
プロデューサー:中山喬詞、矢部誠人、河野美里(ホリプロ)
制作プロダクション:ホリプロ
制作著作:読売テレビ
©︎読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/kanojohanzai/
公式Twitter:@kanojo_drama
公式Instagram:@kanojo_drama
公式TikTok:@kanojo_drama

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる