EXIT 兼近大樹、『ホスト相続しちゃいました』出演決定 桜井ユキら集結のポスターも

『ホスト相続しちゃいました』にEXIT兼近

 桜井ユキが主演を務める火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』にEXITの兼近大樹が出演することが決定した。

 カンテレ・フジテレビ系の火曜23時に新設されるドラマ枠の第1弾となる本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤める久美子(桜井ユキ)が、ひとくせもふたくせもあるイケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。

 “歌舞伎町のホストクラブ”オーナー役である桜井のほか、ホストクラブの幹部・直樹役に三浦翔平、オラオラ系ナンバーワンホスト・Masato役に八木勇征(FANTASTICS)、子犬系新人ホスト・夜空流星役に宮世琉弥、人気急上昇中の男装ホスト・神童ルイ役に鈴木ゆうか、久美子の会社の後輩・西野莉奈役に志田彩良、副業ホスト・GAKU役に笠原秀幸、黒服・ナッシー役に坂口涼太郎、久美子の叔父で「MAJEST」のオーナー本橋晃司役に杉本哲太が決定している。

 本作が地上波連ドラ初出演となる兼近が演じるのは、ホストクラブ「MAJEST」の幹部の一人・如月武蔵。ワイルドな男らしさで人気を集める1000万プレーヤーだが、「MAJEST」をかき乱すトラブルメーカーの側面も。本作のスパイスとなる重要人物となる。

 あわせて本作のポスタービジュアルも公開。ドラマの舞台である歌舞伎町にちなんで「歌舞伎町一番街アーチ」をモチーフにしたアーチから顔を出すのは、桜井演じるオーナーの久美子。その周りでは「MAJEST」人気イケメンホストたちが姫(お客様)をお出迎え。各所に夜の街を連想させるきらびやかなモチーフを散りばめた、ポップなビジュアルに仕上がった。

兼近大樹(EXIT)コメント

兼近初の地上波連ドラです! ドラマ「僕の初めてをホストに捧ぐ」の出演を検討して頂いた時は、「ご指名ありがとうございまぁーす!」とボイスレコーダーに入れてしまいました! いつか聞かせます。この物語は、「事実は一つ・解釈は無数」な内容だと感じていて、知らない事を拒絶するのは、生き物の生存本能として優れた能力だと思いますが、事象を深く見ていくと世界はもっと広がり、あり得ない! 信じられない! なんで? の気持ちに整理がついて豊かな人間になれそうじゃん?みたいなそんなドラマだと思います! 是非!! よろしくお願いいたします!

■放送情報
火ドラ★イレブン『ホスト相続しちゃいました』
カンテレ・フジテレビ系にて、4月18日(火)スタート 毎週火曜23:00~23:30放送
出演:桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、志田彩良、宮世琉弥、鈴木ゆうか、笠原秀幸、坂口涼太郎、兼近大樹(EXIT)、杉本哲太
脚本:中村允俊
演出:日暮謙、木内健人
チーフプロデューサー:河西秀幸
プロデューサー:三方祐人、山本喜彦、布施等
音楽:王舟
制作協力:MMJ
制作著作:カンテレ
©︎カンテレ
公式サイト:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/
公式Twitter:@kadora_11
公式Instagram:@kadora_11

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる