佐津川愛美×千賀健永『夫婦円満レシピ』EDテーマはKis-My-Ft2の新曲 第1話の場面写真も

『夫婦円満レシピ』EDテーマはキスマイ

 10月5日よりテレビ東京のドラマParavi枠で放送される佐津川愛美主演ドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』のエンディングテーマがKis-My-Ft2の「Rebirth Stage」に決定し、あわせて第1話の場面写真が公開された。

 本作は、WEBマンガサイト「めちゃコミック×fufu」で連載中の漫画・越川珠江、原作・アオイセイによる人気漫画『夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜』を、佐津川と千賀健永(Kis-My-Ft2)の共演で連続ドラマ化するラブストーリー。セックスレスに悩む主婦たちが、愛する人のためにタブーに挑む。それは、夫婦交換=他人の夫に抱かれること。子作りのため、夫のため、自分のプライドや人生の最後のセックスのために彼女たちは、とりあえず夫婦交換をやってみることにする。「大好き」って抱きしめられることの大切さを知り、自信を取り戻し、再び輝き出す。そして、夫婦の愛を確かなものにする。

 本作のエンディングテーマに決定したのは、Kis-My-Ft2の新曲「Rebirth Stage」。英語の歌詞をベースにし、大人の愛を表現したスピード感溢れる、ドラマのために書き下ろされた楽曲だ。“夫婦交換”を経て、新しい自分を見つけ出し、前に進んでいく主人公たちにぴったりな楽曲となっている。

 あわせて公開された場面写真では、ライターとして在宅で仕事をしながら一児の母として子育てをする仁科志保(佐津川愛美)ら登場人物たちの姿が切り取られている。

千賀健永(Kis-My-Ft2)コメント

自分が出演するドラマのエンディングテーマをグループで歌うということが初体験のことなので、すごく嬉しいです。
今回のエンディングテーマは、僕たちの中に新しい価値観や感覚を持った人が入って曲を選んでいるので、また今までとは違ったキスマイを見せられるんじゃないかなとワクワクしています。明らかにキスマイが歌ってこなかったジャンルの曲ですし、このドラマの世界観にすごく合うようなとがった曲になっているので、ぜひたくさんの人にこのドラマを知っていただき、そしてこの曲を好きになってもらえたらいいなと思います。

夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜
夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜
夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜
夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜
夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜
©越川珠江 ・アオイセイ/双葉社
previous arrow
next arrow
 
©越川珠江 ・アオイセイ/双葉社
previous arrow
next arrow

■放送情報
ドラマParavi『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』
テレビ東京系にて、10月5日(水)スタート 毎週水曜深夜0:30〜放送 ※初回は深夜1:00〜放送
※BSテレ東でも放送予定
Paraviにて、9月28日(水)21:00より毎話独占先行配信
出演:佐津川愛美、千賀健永(Kis-My-Ft2)、橋本マナミ、柳ゆり菜、黄川田雅哉、和田雅成、松本怜生、石垣佑磨、野波麻帆、平岡祐太、板谷由夏
原作:越川珠江/アオイセイ『夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜』(双葉社 JOUR COMICS)
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:田辺勇人(テレビ東京)、浅野敦也(スパークル)
監督:横堀光範、トミー・チャン
脚本:浅野敦也(スパークル)
オープニングテーマ:tricot「アクアリウム」(cutting edge/8902 RECORDS)
エンディングテーマ:Kis-My-Ft2「Rebirth Stage」(MENT RECORDING)
制作:テレビ東京、スパークル
製作著作:「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」製作委員会
©「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/fufuenman/
公式Twitter:@tx_fufuenman
公式Instagram:@tx_fufuenman

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる