『NICE FLIGHT!』玉森裕太と中村アンがついに恋人同士に 移行訓練が始まり前途多難?

 テレビ朝日系で放送中の玉森裕太主演ドラマ『NICE FLIGHT!』第6話の場面写真が公開された。

 本作は、玉森演じるパイロットと中村アン演じる管制官の恋を描き出す金曜ナイトドラマ。空と空港を舞台に、パイロットや管制官たちが仕事に真摯に向き合うプロフェッショナルな姿と、彼らの甘酸っぱいラブストーリーが展開される。

 玉森演じる副操縦士・倉田粋の先輩であり、勤務する航空会社の機長でもある喜多見七海役を吉瀬美智子が演じるほか、尾上右近、阿部亮平(Snow Man)、玉城ティナ、黒川智花らが共演に名を連ねた。

 8月26日放送の第6話では、晴れて恋人同士になった粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)が初めての朝を迎える。

 花火大会の夜、待ち合わせていた空港の展望デッキで、ついに気持ちを通い合わせた粋と真夢。ぎこちない雰囲気と微妙な距離感で帰路につこうとする2人だったが、花火のフライトを楽しみにお腹をすかせていたことを思い出し、粋が自宅で手料理を振る舞うことに。

 そんな矢先、粋がこれまで操縦していた機体から、別の機体へと移行するための訓練を受けることが決定。真夢の応援を受け、厳しいことで有名な機長の村井雄太郎(丸山智己)のもと訓練に入った粋だったが、ペアになった同期の副操縦士・岡島瑛人(佐伯大地)は粋をライバル視する。

 一方、CAの飯塚理香子(黒川智花)から「移行訓練に入ったパイロットはプライベートなんてあったもんじゃない。今までみたいに距離取ってたらあっという間に音信不通」と警告されていた真夢。休日に勉強に励む粋の自宅を差し入れを持って訪れるが、タイミング悪く同期のパイロットたちも押しかけてきてしまう。さらに真夢は、そこでたまたま粋と元彼女の本谷光希(筧美和子)が別れた理由を聞いてしまう。

 移行訓練で多忙を極める粋。毎年恒例の酒木ジェームス(尾上右近)の息子・ショーン(シモン・イヴァノフ)の誕生日会には行くと約束していたものの、その日も訓練が長引いてしまい……。

■放送情報
『NICE FLIGHT!』
テレビ朝日系にて、毎週金曜23:15〜0:15放送
出演:玉森裕太、中村アン、吉瀬美智子、尾上右近、玉城ティナ、黒川智花ほか
脚本:衛藤凛
演出:宝来忠昭、木内健人
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:神田エミイ亜希子、田中真由子、森一季
主題歌:Kis-My-Ft2「Two as One」
音楽:沢田完
制作:テレビ朝日、MMJ
©テレビ朝日

関連記事