森田剛主演の短編映画『DEATH DAYS』に石橋静河、前原滉ら出演へ 場面写真&特報も公開

森田剛『DEATH DAYS』に石橋静河ら

 12月29日、30日、31日の3夜連続でMOSS公式YouTubeチャンネルにて無料配信される森田剛主演の短編映画『DEATH DAYS』の追加キャストが発表され、あわせて場面写真と特報映像が公開された。

 森田による新事務所「MOSS」のコンテンツ制作第1弾として制作される本作は、生まれたときから自分が死ぬ日(デスデイ)を知っている世界で暮らす、 森田演じる主人公の数奇な人生を3部構成で切り取った物語。自分が死ぬかもしれない日を巡り、森田は20歳から40歳までの主人公を演じる。

 追加キャストとして発表されたのは 『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)、『東京ラブストーリー』(FOD)などの石橋静河、『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』(NHK総合)ではマネージャー役を務める前原滉、ミュージシャンとしても活躍する佐藤緋美、そして12月19日に行われた『M-1グランプリ』決勝戦でも話題となった芸人もも(まもる。・せめる。)の二人。

 石橋は30歳の主人公の恋人・紀子役を担当。前原、佐藤、まもる。(もも)、せめる。(もも)は、主人公が20歳の頃の同級生役を演じる。そのほか、小沢まゆ、カトウシンスケ、街裏ぴんく、うらじぬのらが脇を固める。

『DEATH DAYS』特報 主演 森田剛

 公開された特報映像では、ウェディングドレスを着た石橋と純白のタキシードを着た森田が、一心不乱に踊るシーンが捉えられている。

 あわせて公開された場面写真では、 金髪姿の森田の姿やバンド演奏をしているシーンなどが切り取られている。

 出演が決定した石橋、前原、佐藤、まもる。、せめる。からはコメントが寄せられている。

コメント

石橋静河

撮影に参加したのは1日ととても短かったですが、森田さんとのお芝居はリハーサルの段階からとても楽しく、すっと長久ワールドに入っていくことができました。 ぜひご覧ください。

前原滉

森田剛さんと再び作品でご一緒出来るなんて、僕にとって夢のようなお仕事でした。しかも友人役! そしてご一緒したかった長久監督! 最高に痺れる現場でした! この世界観是非お楽しみくださいませ!!

佐藤緋美

私が初めて映画に出演させて頂いたのが長久作品でした。今回、成長を見せられたかは不安ですが、現場でキャスト・スタッフを監督が信頼してるのをとても強く感じました。キャストのバランスもよく各々の役割をちゃんとこなす。またまた、弾けた長久ワールドができあがるんだと感じました。とても楽しみに年末を過ごせそうです。

まもる。(もも)

初めて演技させてもらいました。演技もコントも日頃しないなか、こんな素晴らしいメンバーと共演でき感無量です!! 全力で相田をやらさせてもらったので、是非楽しんでください!! 真面目にコメントせん顔がコメントしっかりしました!!

せめる。(もも)

映画に出演するあたって最初に思った事はびっくりという感情でした。あと自分が演技を出来るのだろうかという不安もありました。しかし台本を読むにつれて、鴫沢はこういう人間なんだと分かり楽しんで演じれたと思います。楽しんで見て頂ければ幸いです!

森田剛
石橋静河
佐藤緋美
前原滉
もも
previous arrow
next arrow
 
森田剛
石橋静河
佐藤緋美
前原滉
もも
previous arrow
next arrow

■配信情報
『DEATH DAYS』
MOSS公式YouTubeチャンネルにて、12月29日(水)より3夜連続配信
【第1話】2021年12月29日(水)24:00~
【第2話】2021年12月30日(木)24:00~
【最終話】2021年12月31日(金)24:00~
※配信後、 同チャンネルにてアーカイブ
出演:森田剛、石橋静河、前原滉、佐藤緋美、まもる。(もも)、せめる。(もも)
企画・製作:MOSS
監督・脚本:長久允
プロデューサー:MOSS、鈴木康生、兼平真樹
制作プロダクション:株式会社ギークピクチュアズ、株式会社ゴーストイッチ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる