菊池風磨らが祝福 『イタイケに恋して』撮影現場で石井杏奈のバースデーサプライズ決行

石井杏奈、撮影現場で誕生日サプライズ

 読売テレビ・日本テレビ系にて毎週木曜23時59分から放送中のドラマ『イタイケに恋して』の撮影現場にて、石井杏奈のバースデーサプライズが行われた。

 渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら(超新塾)の3人が主演を務める本作は、『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『恋はDeepに』(日本テレビ系)の徳尾浩司が脚本を手がけた完全オリジナル作品のラブコメディ。影山(渡辺大知)、飯塚(菊池風磨)、マリック(アイクぬわら)の不器用でモテないこじらせ男子3人が、恋愛インフルエンサー・ブル美(石井杏奈)の助手として恋愛相談の解決に奮闘する。

 撮影現場で弘田佐知を演じる石井のバースデーサプライズが行われたのは7月某日。その日の撮影が終わったタイミングで、渡辺、菊池、アイクの3人がこっそり用意していた花束をプレゼント。菊池から「23歳の抱負をもらっていいですか?」と求められると、少し照れた表情で困った様子を見せる石井。そんな彼女の様子を見た渡辺、菊池、アイクの主演陣は「いや! 今日の現場でサプライズがある事は予想できたでしょ!」と笑顔で追い込んでいく。そんなメンバーを前に石井は「楽しく生きれたら良いです!」と笑顔で宣言。石井は現場にいたキャスト、スタッフ一同からの温かい拍手に包まれた。さらに、サプライズで劇中に登場するシェアハウス内通貨「1億サチ」のパネルの贈呈も。当日撮影が行われていた物語では「100サチ=2円」のレートだったので、ドラマの世界で換金すると200万円となる“巨大パネル”がプレゼントされた。

 そんな現場から、花束を持った石井が、渡辺、菊池、アイクに囲まれる笑顔の4ショット写真も公開された。

■放送情報
プラチナイト モクドラF『イタイケに恋して』
読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜23:59〜放送
出演:渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら、石川恋、升毅、石井杏奈
主題歌:オリヴィア・ロドリゴ「ドライバーズ・ライセンス」(ユニバーサル ミュージック)
脚本:徳尾浩司
監督:豊島圭介、林雅貴
チーフプロデューサー:沼田賢治(ytv)
プロデューサー:福田浩之(ytv)、坪ノ内俊也
制作協力:R.I.S Enterprise
制作著作:読売テレビ
(c)読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/itakoi/
公式Twitter:@itakoi_drama
公式Instagram:@itakoi_drama

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる