大倉忠義、笑顔で『知ってるワイフ』クランクアップ 「最後まで盛り上げていきたい」

大倉忠義、笑顔で『知ってるワイフ』クランクアップ 「最後まで盛り上げていきたい」

 3月18日に最終回を迎える『知ってるワイフ』(フジテレビ系)。主演・大倉忠義のクランクアップ時の写真が公開された。

 大倉が主演、広瀬アリスがヒロインを務める本作は、タイムスリップという奇跡がきっかけで“本当に大切なことは何なのか”を模索する韓国の同名ドラマを原作としたファンタジーラブストーリー。結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、「あの日、あの時に戻りたい」という悲痛な願いがかなってしまい、奇跡の人生を手に入れた主人公・剣崎元春(大倉忠義)とヒロイン・澪(広瀬アリス)を通して、夫婦の普遍的ともいえるテーマを描く。

 大倉の最後のシーンは、剣崎家にひとりでいるシーン。最後のカットを撮り終え、「大倉忠義さん、オールアップです!」とスタッフから声が上がると、大倉は満面の笑顔で両手を挙げてガッツポーズ。拍手の中、花束を持って登場した土方政人監督と肘タッチを交わした。大倉は「クランクインから5カ月たったんですね。無事に撮り切れて、安心しています」とホッとしたように笑みを浮かべ、「皆さんには本当にお世話になり、お疲れさまでした! ありがとうございました!」とスタッフに感謝を伝え、あいさつを締めた。続けて、スタッフから「『知ってるワイフ』、オールアップです!」と声があがると、大倉も再び両手を挙げてスタッフと共にクランクアップの喜びを分かち合った。また、大倉は「関ジャニ∞が主題歌を担当しているので、メンバーにも助けてもらいながら、最後まで盛り上げていきたいです」とも語っていた。

■放送情報
木曜劇場『知ってるワイフ』
フジテレビ系にて、毎週木曜22:00~22:54放送 
出演:大倉忠義、広瀬アリス、松下洸平、川栄李奈、森田甘路、末澤誠也(Aぇ!group/ジャニーズJr.)、佐野ひなこ、安藤ニコ、小関裕太、丸山隆平(友情出演)、マギー、猫背椿、おかやまはじめ、瀧本美織、生瀬勝久、片平なぎさ
脚本:橋部敦子
編成企画:狩野雄太
プロデュース:貸川聡子
演出:土方政人、山内大典、木村真人
音楽:河野伸
制作:フジテレビ
制作著作:共同テレビ
(c)フジテレビ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる