綾野剛に密着した特別番組が11月8日に放送 事務所の後輩・坂口健太郎との対談企画も

綾野剛に密着した特別番組が11月8日に放送 事務所の後輩・坂口健太郎との対談企画も

 zero culture 特別版『その素顔が知りたい。俳優 綾野剛』が、11月8日の16時より日本テレビ系にて放送されることが決定した。

 本作では、綾野剛主演映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』11月13日公開の直前のおよそ1か月間、綾野に密着。映画の舞台挨拶の裏側や、テレビ番組の打ち合わせ、移動中の車内から食事まで、取材カメラは、これまでほとんど密着取材は受けてこなかったという綾野に迫る。苦悩や葛藤、そして俳優として生きる中での戸惑い、全く見たことの無い人間・綾野の姿が描かれる。番組では約180年前の撮影技法といわれる写真撮影法「ダゲレオタイプ」で、綾野のポートレートを撮影。撮影中、綾野の目には涙が……その理由とは?

 さらに、事務所の後輩でもある坂口健太郎と食事をしながらの対談や、『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』の共演者である北川景子や前野朋哉が「私だけが知っている綾野剛」をテーマに、撮影現場での意外な顔を語るインタビューも放送される。

■放送情報
zero culture 特別版『その素顔が知りたい。俳優 綾野剛』
日本テレビ系にて、11月8日(日)16:00〜16:55放送
出演:綾野剛、北川景子、岡田健史、前野朋哉、[Alexandros]、坂口健太郎ほか(順不同)
(c)日本テレビ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる