『弥生、三月 -君を愛した30年-』オリジナルミニトートバッグを2名様にプレゼント

『弥生、三月 -君を愛した30年-』オリジナルミニトートバッグを2名様にプレゼント

 映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』が3月20日に公開される。

 本作は、『家政婦のミタ』『過保護のカホコ』同期のサクラ』(全て日本テレビ系)の脚本家・遊川和彦による第2回監督作となる、“ふたりの男女の30年間を3月だけで紡ぐ”ラブストーリー。

 昭和~平成~令和と時代を跨ぎ、運命に翻弄されながら愛を紡いでいく弥生と太郎の半生を、波瑠と成田凌が演じる。また、波瑠演じる結城弥生の影響で教師を目指す青年・あゆむ役で岡田健史が映画初出演を果たすほか、弥生と太郎の親友・サクラ役で杉咲花、弥生の配偶者となる白井卓磨役で小澤征悦、根っからの明るい性格で成田演じる太郎と弥生の背中を押していく太郎の母・山田真理亜役で黒木瞳が出演する。

 リアルサウンド映画部では、本作の公開を記念して『弥生、三月 -君を愛した30年-』オリジナルミニトートバッグを2名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
2月29日(土)

■公開情報
『弥生、三月 -君を愛した30年-』
3月20日(金)全国東宝系にて公開
脚本・監督:遊川和彦
出演:波瑠、成田凌、杉咲花、岡田健史、小澤征悦、黒木瞳
製作:電通、東宝
配給:東宝
(c)2020「弥生、三月」製作委員会

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

音楽記事ピックアップ