永瀬廉「最高の作品を作れるように」 主演ドラマ撮影現場でKing & Prince新曲リリースをお祝い

永瀬廉、主演ドラマ撮影現場でサプライズ

 永瀬廉が所属するKing & Princeが8月28日にニューシングル『koi-wazurai』をリリースしたことを記念して、主演ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』の撮影現場でキャストとスタッフがサプライズで永瀬をお祝いした。

 9月24日21時より放送されるKing & Princeの永瀬が初主演を務める『FLY!BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』は、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し、訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬廉)が、同僚たちとともにさまざまな訓練を通じ、成長していく青春物語。

 真夏の撮影も佳境を迎えた8月28日。この日は、座長である永瀬が所属するKing & Princeのニューシングル『koi-wazurai』の発売日。撮影の合間に突如メロディが流れ出す。「koi-wazurai」が流れると思いきや、流れたのは久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG」。「びっくりした。なに、なに~?」とざわつくキャストに、凍り付くスタッフ。その内情は、音声スタッフのパソコンにたまたま入っていた曲が、間違って流れてしまったというハプニングだった。

 そうこうしながらも、仕切り直して、突然「koi-wazurai」がかかり出す。ここで、永瀬の伯母・美智役のキムラ緑子が「ありがとうございます! 今日は皆さん!」とあたかも自分のことのように両手を挙げるという一幕もあり、さらにキョトンと不思議顔の永瀬。ここで、スタッフから「今日は、King & Princeの『koi-wazurai』発売日です!」と告げられ、黒島結菜、真飛聖ら共演者とスタッフが拍手を送った。驚いた永瀬は、「えー!? すげー! ありがとうございます!」と満面の笑顔に。

 運び込まれた似顔絵入りケーキのロウソクの火を吹き消した永瀬に、「おめでとう! コ・イ・ワ・ズ・ラ・イ!」と、黒島、キムラ、真飛ら女性共演者が盛り上げた。

 突然のサプライズに、戸惑いながらも終始笑顔で「ありがとうございます!」を繰り返し周囲に感謝を述べた永瀬は、「残り少しですが、しっかり集中して、僕らとスタッフさんと、最高の作品を作れるように頑張りますので最後までよろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。

■放送情報
『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』
カンテレ・フジテレビ系にて、9月24日(火)21:00〜22:48放送
出演:永瀬廉(King & Prince)、黒島結菜、北村匠海、岐洲匠、小越勇輝、大倉孝二 、真飛聖、寺脇康文、キムラ緑子ほか
脚本:古家和尚
演出:新城毅彦
プロデューサー:萩原崇(カンテレ)、長谷川晴彦(ROBOT)、阿部豪(ROBOT)
特別協力:ジェットスター・ジャパン
制作協力:ROBOT
制作著作:カンテレ
(c)カンテレ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる