TAKAHIRO、ちょんまげに裸で『3人の信長』現場に!? 市原隼人「パンプアップしてる!」

TAKAHIRO、裸で『3人の信長』現場に!?

 さらに「この3人は息ぴったりでね。笑える、でも本格時代劇だから、今日はみんな興奮して夜寝られないと思いますよ」と高嶋が続けると、TAKAHIROが「普通のこと言っていても、高嶋さんが言うと……さっきなんか、ドキドキするを通り越してムラムラするって言ってたんです」と下ネタ好きの高嶋の裏の姿を暴露。すると高嶋も「現場でこの3人は、大人のセクシーなジョークに反応して、いいリアクションをしてくれて。ありがとうございました(笑)」と話す。それを受けてTAKAHIROは、高嶋が現場でも淡々と下ネタを言いつづけていたことを明かした。

TAKAHIRO

 また、司会者から「他にも現場での印象的なことはありましたか?」と聞かれると、高嶋は「TAKAHIROさんからのクレープ屋さん1件まるごと差し入れ! これは最高でしたね」とTAKAHIROの太っ腹な差し入れに喜んだ。TAKAHIROは、現場にクレープではなく、クレープ屋さんをまるごと差し入れ、現場でキャストやスタッフが好きなクレープを食べられるようにしたという。しかも、1度ではなく数回クレープ屋が来たこと、さらにTAKAHIROは自身がクランクアップしてからも差し入れを続けていたことを前田が明かし、会場からは自然と大きな拍手が沸き起こった。

渡辺啓監督

 渡辺監督は、現場で待ち時間が長くなってしまった時にTAKAHIROが気を遣って場を盛り上げようとちょんまげに裸で現場に現れたことを暴露。その時、市原と高嶋は重いシーンを撮影していたが、市原はTAKAHIROの姿を見てかなり喜んだそう。渡辺監督は、市原がTAKAHIROの肉体美を見て「パンプアップしてる!」と言い、盛り上がっていたことを話し、現場が和気藹々としていた様子を振り返った。

 高嶋、TAKAHIROを筆頭にみんなが現場での楽しかったエピソードを嬉しそうに話す、終始男子校のようなノリのいいトークが繰り広げられ、現場での雰囲気が手に取るようにわかる会見であった。『3人の信長』は9月20日から公開される。

0820_nobunaga_sub3
0820_nobunaga_sub6
0820_nobunaga_sub7
0820_nobunaga_sub9
0820_nobunaga_sub11
previous arrow
next arrow
 
0820_nobunaga_sub3
0820_nobunaga_sub6
0820_nobunaga_sub7
0820_nobunaga_sub9
0820_nobunaga_sub11
previous arrow
next arrow

(取材・文・写真=Nana Numoto)

■公開情報
『3人の信長』
9月20日(金)全国公開
出演:TAKAHIRO、市原隼人、岡田義徳、相島一之、前田公輝、奥野瑛太、坂東希、高嶋政宏
監督・脚本:渡辺啓
配給:HIGH BROW CINEMA
製作:「3人の信長」製作委員会
(c)2019「3人の信長」製作委員会
公式サイト:3nin-nobunaga.jp
公式Twitter:@3nin_Nobunaga
公式Facebook:www.facebook.com/3nin.nobunaga/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる