工藤阿須加、頼りなくも可愛い保育士役で女性人気急上昇! 『カンナさーん!』青ちゃん先生の魅力

『カンナさーん!』青ちゃん先生の魅力

 後先考えずに、思ったことをまっすぐに実行する青ちゃん先生。その爽やかさと若干の頼りなさに、「私が支えたい」と思ってしまう女子は多い。なんだかんだ言って、結局女性は心の優しい男性に弱いのだ。この際、現実世界では保育士としてアウト(!?)と思える行為にも目を瞑り、稀にみる好青年にとことん癒やされようじゃないか。

(C)TBS

 今夜放送の第8話では、元夫と愛息子が家庭的で優しい俊子に急接近。仕事もリストラ危機、母としてもリストラ危機に陥ったカンナは、このピンチにどう立ち向かうのか。そして、青ちゃん先生と翔子の恋に進展はあるのか。

■nakamura omame
ライター。制作会社、WEBサイト編集部、専業主婦を経てフリーライターに。5歳・7歳の息子を持つ2児の母。ママ向け&エンタメサイトを中心に執筆中。Twitter

■放送情報
『カンナさーん!』
TBS系毎週火曜よる10時~放送中
出演:渡辺直美、要潤、山口紗弥加、工藤阿須加、トリンドル玲奈、じろう(シソンヌ)、シシド・カフカ、川原瑛都、遠山俊也、朝加真由美、斉藤由貴
原作:「カンナさーん!」深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
演出:平野俊一、国本雅広
脚本:マギー
プロデューサー:千葉行利、有賀聡
製作:ケイファクトリー、TBS
(c)TBS
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる