松本人志「ジミーは芸歴なんてあってないようなもん」 『ドキュメンタル』シーズン2配信へ

松本人志『ドキュメンタル』シーズン2語る

「ジミーあたりはやっぱり厳しいですね。予測不可能なところもありますし、なかなか強敵だと思いますけれど。ただ、本人は『絶対に笑わない。笑わすことは得意だけれど、誰が何をしても笑わない』って言っていたけれど、めちゃくちゃゲラだった。うまくハマればすぐ退場になるんじゃないかなと思いますけれどね」

 また、今後は芸人以外のタレントが参加する可能性もあるとのこと。

「シーズン1、シーズン2と観て、『こういうことか!』と理解してもらえれば、女優さんとかミュージシャンの人が出てくるのは面白いかもしれませんね。T.M.Revolutionとか、風浴びといたらみんな笑う(笑)」

(取材・文=編集部)

■配信情報
『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン2
4月26日(水)よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信。
全5話を毎週水曜日に1話ずつ配信。
視聴はこちらから→https://www.amazon.co.jp/dp/B01N677USQ/ref=dvm_jp_pv_sl_go_004_023_192464320770_mk_Ba2p108a-dc_sd_&tag=pv-ps-gdni-pv-004_22

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる