40代以上の大人女子向け、おしゃれに見える垢抜けテクとは? 人気パーソナルスタイリスト・杉山律子の新刊

40代以上の大人女子向け、垢抜けテクとは?

 『クローゼットは3色でいい』『ファッションの主役は1つ』など、著書累計が10万部を突破するパーソナルスタイリスト・杉山律子氏の最新刊『パーソナルスタイリスト直伝 「何を着ても似合わない」を解決するすごい垢抜けテク』(KADOKAWA)が発売された。これまでの本とはアプローチがまったく異なり、漫画&イラストで“杉山流のおしゃれメソッド”を分かりやすく紹介する。

 40代に入ると、今まで着ていた服が「なんだか似合わないな……」と急に悩みはじめること、ないだろうか? もしくは、30代までと同じ服をずっと着続けているなんてこと、ないだろうか? 当てはまったら、思いきって手持ちの服を今すぐ見直そう。違和感のある服、30代までと同じ服が、あなたを“非おしゃれ”にしてしまっている可能性が大。解消法はすごくカンタンなので安心しよう。

本書概要

書名:パーソナルスタイリスト直伝 「何を着ても似合わない」を解決するすごい垢抜けテク
著者:杉山律子
定価:1,650円(本体1,500円+税)
発売日:2024年9月3日(火)
判型:四六判
ページ数:176ページ
ISBN:978-4-04-607120-0
発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる