せいらが韓国で初のファッションシュート! 二度目の単独カバーをつとめ、ViViモデルとしての覚悟を語る

せいらがViViモデルとしての覚悟を語る

 「ViVi 6月号」(講談社)表紙を飾るのは、ViVi専属モデルのせいら。日本の若者たちにとってトレンドの発信源となっている韓国で、彼女の強みであるファッションシュートを敢行。ページをめくるたび衣装に合わせて表情が変わるせいらのモデルとしての姿が見られるのはもちろん、ViViモデル2年目の彼女のホンネや覚悟まで楽しめる。

 また、6月号には「せいらのおしゃれすぎる韓国BOOK」も収録。韓国の最旬スポットからちょっぴりディープな遊び方まで、せいら本人がいろんなお店に足を運び徹底リポート。12ページの大ボリュームで余すところなく紹介する。

 今回のロケは、取材ページの合間にカバー撮影を差し込むイレギュラーなスケジュールに。そんな中でも、早着替えを意識したり撮影イメージを瞬時に汲み取ったせいら。もともと雨予報だった撮影日、せいらの気合もあってか雨は降らずスムーズに撮影が進んでいたのだが、最後のカバー撮影時に横殴りの大雨が……。3月初旬の韓国も雨が降れば極寒。さすがのせいらもこの中では厳しいか……、とスタッフも心配したが、本人はいたってやる気満々。カメラの前に立った瞬間から震えもおさまり、表情もガラッと変え、スタッフ全員が「これだ!」となったカットが撮れた。せいらのプロ根性に思わず涙が出そうになったという。この様子はViViのSNSやせいら本人のYouTubeチャンネルで公開予定。

 撮影最終日の天気は、韓国出身のカメラマンも驚くほどの晴天。取材の合間に少しできた空き時間、せいらの「もう一度表紙トライできますか?」の一言で急遽はじまった撮影で撮れたのが、今回のカバーのカット。せいらの「より素敵なViViをつくりたい!」という気持ちが乗った、最強の一冊になった。

 現在もリアルViVi読者として定期購読をし、モデルとしてスタッフとともにこの一冊が届く先の相手のことを考える、せいらだからこその愛が詰まったViVi6月号。ゴールデンウィークのお供としても大活躍間違いなしの「せいらのおしゃれすぎる韓国BOOK」と美しすぎるせいらのカバーをお楽しみに。

商品情報

ViVi 2024年6月号 通常版
表紙:せいら
価格:880円(税込)
発売日:2024年4月23日(火)※首都圏基準

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる