神谷健太&与那嶺瑠唯『THE RAMPAGE沖縄方言かるた』発売決定 取り札にはメンバー16人全員が登場

神谷健太&与那嶺瑠唯『THE RAMPAGE沖縄方言かるた』

 沖縄出身のハイサイコンビ、神谷健太と与那嶺瑠唯が、グループやメンバーエピソードを沖縄方言に変換した『THE RAMPAGE沖縄方言かるた』が8月20日に発売されることが発表された。

 読み札には『THE RAMPAGE』のマル秘エピソードが満載。そして取り札はフォトカード風の仕様となっており、THE RAMPAGEが16人全員登場。「かるた」というカードゲームでありながら、読み札と取り札、どちらもそれぞれに楽しめる仕上がりとなっている。

 また神谷健太と与那嶺瑠唯のルーツを辿る“想い出ガイドブック”も収録。『THE RAMPAGE』のパフォーマーとして輝くふたりを形成したゆかりの地での撮影ビジュアル、沖縄でしか味わえないとっておきグルメなどをローカル視点で紹介する。

 地元ロケでのハイサイコンビの弾ける笑顔、そして“美ら海”よりも深い沖縄愛を語ったロングインタビューも必見だ。

■コメント
神谷健太
ガイドブックには、僕たちがよく行っていた場所や、10年以上ぶりとなる場所を訪れたときの“エモーショナル”をギュッと詰め込みました!沖縄での少し緩んだ僕たちの表情がたくさん見られるかと思います。メンバー16人が登場するかるたでは、沖縄の言葉を楽しみながら遊んでみてください。これであなたもウチナーンチュ!!

与那嶺瑠唯
ハイサイ!与那嶺瑠唯です!今回リリースする「沖縄方言かるた」には、地元沖縄で思い出の地を巡ったハイサイコンビの"想い出ガイドブック"も収録されております。ぜひ手に取っていただいて、かるたで遊びながら、僕らが沖縄で過ごしてきた日々を感じてもらえたら幸いです。

■商品情報
『THE RAMPAGE沖縄方言かるた』ハイサイコンビの想い出ガイドブック付き(仮)
外箱:230×165×30mm 身/蓋分離タイプ
カード:102×70mm 取り札46枚・読み札46枚(予定)
冊子:A5判/平綴じ/48頁(予定)
本体価格 3,000円+税
発売日 2024年8月20日(火)予定

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる