松島勇之介の深く冷たい闇と、鮮烈に輝く光の美しさ 1st写真集『トワイライト』発売決定

松島勇之介1st写真集『トワイライト』発売決定

 2.5次元舞台などで活躍する松島勇之介の1st写真集『トワイライト』が5月10日に発売されることが発表された。

 ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』やミュージカル『刀剣乱舞』、ミュージカル『新テニスの王子様』など人気作品に出演し、2.5次元舞台に欠かせない存在となっている松島勇之介。

 所属する劇団番町ボーイズ☆でも中心メンバーとして活躍するほか、近年では「ヒトリブタイ」で1人コントに挑戦したり、Hulu独占配信番組「ONE SONG -僕らを繋げた音-」ではバンドを結成、開催したライブでギターボーカルとして観客を魅了するなど、ステージシーンを多角的に盛り上げている。

 そんな彼が、今度は写真集という新たな“舞台”で、前人未踏の表現に挑む。深く冷たい闇と、それによってさらに鮮烈に輝く光の美しさを描いた、かつてない俳優写真集に注目したい。

■松島勇之介コメント
この度初めての写真集を発売することになりました。タイトルは『トワイライト』。今まで皆様に見て頂いていた松島勇之介とはまた違う闇の部分にもスポットをあてて頂いています。そこには葛藤、悩み、不安がありそこも包み隠さず切り取って頂きました。ご期待ください。

■商品概要
松島勇之介1st写真集「トワイライト」
発売日 : 2024年5月10日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
定 価 : 3,500円
撮 影 : 樽木優美子(TRON)
発 行 : 東京ニュース通信社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる