『名探偵コナン』に登場する“犯人”になれてしまうTシャツが登場!? 正体を曖昧にしたいあなたに

名探偵コナンの犯人になれるTシャツが登場

 『名探偵コナン』の作中に度々登場する「犯人」になれてしまうTシャツが登場! ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約販売を開始した。

■いつでも気軽に変身気分!裾を裏返してかぶれば「犯人」になれるTシャツ
普通に着ている際は至って普通の見た目ですが、尻尾を掴まれそうになった際などピンチの際に、Tシャツの裾を裏返してかぶれば手軽に「正体の分からない犯人」状態になり逃走することができちゃいます。明日から正体を曖昧にしたいあなたにぜひおすすめしたい一枚です!
販売ページ:https://vvstore.jp/feature/detail/8477/?utm_source=press

■商品詳細

犯人変身 Tシャツ
価格:3,300 円(税込)
サイズ:S、M、L、XL
素材:綿100%

普通に着ている際は至って普通の見た目!

裏返してかぶれば手軽に「正体の分からない犯人」状態に!

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
※ 商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※ 商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※ 画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる