日本の雑誌に初登場、話題の大型新人「RIIZE」のファッションとインタビューが満載『ヌメロ・トウキョウ』

「RIIZE」を大特集したヌメロ・トウキョウ

 11月28日(火)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numéro TOKYO)』2024年1月号特装版(増刊)カバー&別冊付録にRIIZEが登場。日本の雑誌に登場するのは、はじめてのこと。特装版(増刊)のみで手に入れることのできる別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「seven dreams:RIIZE 7つの青春」と題し、ファッションシュートのほかに、デビューからいまに至る心境を素直に語ったインタビューまで、世界へと踏み出した等身大の彼らの姿を24ページにわたり大特集している。

 成長を意味する“RISE”と実現を意味する“REALIZE”を組み合わせ、ともに成長しながら夢を実現するという願いが込められたボーイズグループ「RIIZE」。この夏、彼らのInstagramが開設されると、空前の勢いでフォロワー数をアップし、瞬く間に世界中から注目される存在へ。Numéro TOKYOでは、まるで青春映画のひとコマのように、みずみずしい彼らの現在地を切り撮りながら、メンバーそれぞれが思い描く夢についてインタビュー。

 今年9月4日1stシングル「Get A Guitar」でデビューしたRIIZE。一人ひとりのインタビューでは、デビューした実感を語りながら、「これからもポジティブな影響を与えられる人になりたい(ショウタロウ)」、「僕らの目標は世界のトップに立つこと(ウォンビン)」、「挑戦しないと後悔すると思って、韓国にやってきました(アントン)」、「僕たちは『高く飛んでいく飛行機のよう』(ウンソク)」、「RIIZEは“カラフル”。それぞれの個性が鮮やかんです(ソヒ)」、「RIIZEの結成は、僕にとってはプレゼントのようなことでした(ソンチャン)」と、これからの夢や抱負をたっぷりと話してくれた。

 それぞれ違う人生を歩んできたメンバーが集まり、その異なる個性が吸引力となり人を惹きつけるRIIZE。まだ見ぬ彼らの魅力に迫る、ヴィジュアルとロングインタビューをぜひチェックしよう。この他にもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定。RIIZEを大特集した『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』 2024年1月号特装版(増刊)は必見だ。

書誌情報

『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』 2024年1月増刊(特装版)
発売:2023年11月28日(火)
※地域によって発売日が異なります
別冊付録つき特装版(増刊)
定価:1000円(税込)
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社扶桑社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる