西山宏太朗、表紙に登場 色気もキュートも、どんな表情も見逃せない「月刊TVガイド12月号」

西山宏太朗が「月刊TVガイド」登場

 「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2023年12月号」を10月24日(火)に発売。全国の書店、ネット書店にて予約できる。

 10月7日(土)スタートのTVアニメ「新しい上司はど天然」(TOKYO MXほか、各配信プラットフォームでも順次配信)にて、桃瀬健太郎の声を担当する西山宏太朗が「月刊TVガイド2023年12月号」に登場。

 役名の“桃”瀬にちなみ、桃色のシャツに身を包んだ西山。アンニュイな表情でこちらを見つめる色気たっぷりのカットのほか、自身のネイルとアクセサリーが呼応する1枚も。一転、とあるスイーツをほおばるカットでは愛おしい笑顔が満開。くるくると変わる表情の多彩さに注目だ。

 インタビューでは、桃瀬の声を担当する上で重きを置いていること、共演する豪華声優陣とのエピソードなどを丁寧にたっぷりと語ってくれた。コラムでは、憧れのオフィスライフのほか、やってしまった! と思う自身の“ど天然”エピソードも明らかに…?

 なおアニメイト通販で「月刊TVガイド2023年12月号」を購入すると、特典として6種から1枚選べる西山宏太朗の生写真がプレゼントされる限定企画も。西山の魅力が存分に楽しめるカットの数々を、ぜひチェック&ゲットしよう。

■西山宏太朗コメント
撮影では、僕がTVアニメ「新しい上司はど天然」で演じる桃瀬(健太郎)くんの名前にちなんだ、桃色の衣装を身にまといました。イヤーカフや指輪、ブレスレットを使い、いつもと違った雰囲気での撮影で、セットもおしゃれな感じ。スタイリッシュな仕上がりになっていそうで、僕自身も楽しみです。今日のネイルは、フルーツのジューシーさを出せたらいいなと思って、グミやフルーツ・ドロップスの写真をお見せしたら、見事にネイリストさんが形にしてくれました。ここまで突起があるネイルは初挑戦でドキドキしていたんですが、見るだけでテンションが上がって…。やって良かったなって思います。撮影ではケーキを食べるシーンもありました。おいしいものがあると、自然にああいう楽しい表情になってしまうんです(笑)。そういう表情もチェックしていただければと思います!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる