櫻坂46・守屋麗奈が センターを経験し飛躍を遂げた「完全無欠」の美しさ

「blt graph.vol.94」刊行

 「TVガイド」「B.L.T.」などを発行する東京ニュース通信社は、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph.vol.94」を9月26日(火)に発売。全国の書店、ネット書店で予約可能だ。

 9/26(火)発売「blt graph.vol.94」の表紙・巻頭を飾るのは櫻坂46・守屋麗奈。5thシングル「桜月」で自身初の表題曲センターに抜擢され、曜日レギュラーを務めた「ラヴィット!」(TBS系)のほか多くのバラエティー番組に出演するなど名実ともにグループの顔となった彼女が本誌2度目の表紙を飾る。この度、その表紙絵柄が解禁された。

 今回表紙に選ばれたのは、秋の訪れを感じる日差しの中、温かみのある表情でこちらを見つめる守屋が印象的なカット。表紙で着ているノースリーブのトップスで動き回る姿やラフでキュートなTシャツ姿にドキッとさせられたかと思えば、美しさが際立つブルーのワンピースを纏った大人の姿に魅了される。まさに守屋麗奈の魅力を余すところなく表現した。

 インタビューでは「もっと櫻坂を進化させていきたい」と語るなど自身がセンターを務めた5thシングル「桜月」の活動や「3rd TOUR 2023」等を経て大きな成長を遂げた彼女の熱い想いが表れている。また10/18(水)にリリースされる7thシングル「承認欲求」、 一期生の土生瑞穂の卒業も控える11/25(土)開催の「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」についても思いの丈を語っており、必読の内容となっている。

 櫻坂46三期生連続グラビア企画「Begin To Bloom」第4回に谷口愛季が登場。今回は「夏の終わり」をテーマに撮影。夏らしくキラキラした様子を収めながらも、どこか切ない雰囲気を感じるグラビアとなっている。グループ加入から1年未満とは思えない彼女の表情と魅力が詰まった写真に乞うご期待。

 11/1(水)に10thシングルを発売するSTU48から高雄さやかが登場! STU48・2期生初の1st写真集の発売が決まり注目度急上昇中の彼女を、真宮島(山口県周防大島町)と沖家室島をロケーションに「夏色の恋」をイメージしながら撮影。デート気分を味わえるグラビアで、思わず守ってあげたくなるようなキュートさを存分にお届けする。また、「出会い」について聞いたロングインタビューで、これまでの人生を振り返って語ってくれている。

 乃木坂46公式ライバルグループ・僕が見たかった青空から塩釜菜那が本誌初登場! 8/30(水)に1stシングル「青空について考える」をリリースし、10/17(火)より冠番組「僕青企画」(仮)(フジテレビ)をスタートするなど勢いに乗る僕青。そのグループのリーダーに就任した彼女の初ソログラビアをお届けする。魅力である笑顔にフォーカスしつつ、普段とは一味違う大人っぽい表情もカメラに収めた。

 現在公開中の映画「炎上する君」に出演し、10/14(土)公開の初主演映画「サーチライト-遊星散歩-」も控える女優・中井友望が約2年振りに「blt graph.」に登場! ’20年に女優デビューして以降作品を経るごとに目覚ましい成長を見せる彼女を、自然豊かなロケーションや昭和レトロな香りが残る建物で撮影。リラックスした自然体の姿を丁寧に写真に収めた。インタビューでは、初主演映画を中心に、着実にステップを刻んでいるキャリア、最近のプライベートについて語ってくれた。

 WACK所属の6人組ガールズグループ・ExWHYZのソロポートレート連続企画「ExWHYZ PORTLAIT PROJECT『ExPRESSIVE』」にnowが登場! 当企画では、ファンの間ではかねてより定評のあったメンバーたちのルックスの良さを存分に生かし、それぞれの個性に合わせた写真表現を目指す。第5回となる今回は、「王様になりたい」をテーマに一面ひまわり畑と海軍航空隊の跡地にて撮影。元気いっぱいのチャーミングな姿はもちろん、メルヘンな世界観に溶け込み王様になりきる姿など彼女の表現力の幅広さが現れている写真の数々をお届けする。

 最近では恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」(Netflix)に出演し、放送中のドラマ「●●ちゃん」(ABCテレビ)にも登場する大久保桜子が巻末グラビアに登場! 今回は7月に25歳を迎えた注目女優のランジェリー姿やワンピース姿をお届け。より一層、表現力に磨きがかかった彼女のグラビアは見逃し厳禁だ。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる