SixTONES『ViVi7月号特別版』表紙に登場 西畑大吾のソロ特集も

SixTONES『ViVi7月号特別版』表紙に

 SixTONESが、5月23日発売の女性ファッション誌『ViVi7月号特別版』(講談社)2023年7月号の表紙を飾ることが発表された。

 今回は特集タイトルに「今日も絶好調なオトコ達 やっぱりSixTONESってカッコイイ!!」を掲げ、SixTONESをデビュー前から追いかけてきたViViが表現する、SixTONES流の“カッコよさ”を思いきり詰め込んだ10Pのカバーストーリーとピンナップが完成した。

 今回の衣装はViVi40周年のお祝い感あふれるカラフルなフォーマルスタイル。そして彼らの代表作である舞台『少年たち』を彷彿とさせるようなチーム感あふれるツナギをメンバーの個性でファッショナブルに着崩したスタイルの2パターン。

 またメンバーそれぞれにこっそりアンケートを取ってメンバー内相関図を作ってみたら意外で独特な関係性が浮き彫りになった「俺らのこーゆー関係」、自己申告の“俺カッコイイトーク”を披露してもらった「T・A・O(Talk About 俺)」、30秒の間に特定のメンバーを思いきり褒めちぎってもらった「オレがオマエに惚れてるトコ。」コーナーを掲載。

 さらに事前募集で読者から大量に寄せられた質問に答えてもらった「Team SixTONESと絡んでみた」企画、真剣に&たっぷり語ってくれた恋愛トークに、デビュー4年目の心境を語ったロングインタビューも掲載される。

 また、なにわ男子の西畑大吾が映画『忌怪島/きかいじま』の主演を記念し、ViVi7月号でViVi初となるソロで登場。ソロ特集のテーマは“キカイナオトコ”。映画の撮影秘話やメンバーの怖がりエピソードが掲載される。

 インタビューでは6月16日から公開となる初主演映画『忌怪島/きかいじま』についての話や、デビュー2年目となるなにわ男子のそれぞれのソロでの活躍について明かされる。またホラー映画にちなんで怖がりなメンバーをきくと「なにわ男子のメンバーの中で怖がりさんはダントツで僕ですけど、みっちー(道枝駿佑)もなかなかです。二人とも、怖がりだけど観てしまうんですよ、ホラー系。こないだも、好きなYouTuberの怪談ライブを3時間観ました。メンバーがいる楽屋で安心しながら観る、というのが好きなんです(笑)」とメンバー同士の仲の良さがうかがえるほっこりエピソードも。

 大人気企画「ジャニーズJr. 美男子メイク。」も再び掲載される。2021年3月号で「もしも、綺麗なお顔の男子が思いっきりメイクをしたら?」という興味から始まったこの企画は、Vol.1に松田元太(Travis Japan)、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、金指一世(美 少年/ジャニーズJr.)、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、2021年7月号に掲載のVol.2に菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)、佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)、正門良規(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が登場。

 ViVi7月号では猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、岩﨑大昇(美 少年/ジャニーズJr.)、末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が登場する。

 3人が登場したのは「エモーショナルなマジックアワーメイク」「モードでマットなピーチトーンメイク」「センシュアルに煌めく熱帯夜のメイク」の3つ(順はランダム)。誰がどのメイクに挑戦したのか、ぜひ誌面でチェックしてほしい。

 また今回も3人それぞれの魅力を深堀りするインタビューを実施。自身の美容とメイクのことはもちろん、事前に読者から寄せてもらった大量の質問の中から厳選した15個のQ&Aが掲載される。

■商品情報
『ViVi 2023年7月号特別版』
表紙:SixTONES
付録:①ViViモデル全員集合ステッカー ②SixTONESスペシャルピンナップ
価格:900円(税込)
発売日:2023年5月23日(火)(首都圏基準)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる