滝沢カレンが編集長に? ファッション誌『Oggi』にヒコロヒー、白石麻衣、ホラン千秋が友情出演

滝沢カレンが編集長を務める人気企画

 昨年7月号で大反響だったファッション誌『Oggi』(小学館)の異色企画「編集長 滝沢カレン」が、2月28日発売の4月号に帰ってくる。 今回も企画・モデル・原稿すべて滝沢カレン本人が担当。さらにパワーアップした、奇想天外なカレンワールドを31ページの大特集で届ける。

 『Oggi』の専属モデルを務める滝沢カレン。本誌ではモデルとしてだけでなく、その独特のカレン語と斬新な発想で、料理ページや短歌の連載なども担当し、カレンワールドが大好評に。昨年7月号では、「もっとカレンちゃんの頭の中をもっと見てみたい!」と、ついに編集長に大抜擢され、何でもあり!の大特集は、これまでのファッションページの常識を覆す内容となった。

 今回はそんなカレン編集長の期待集まる第3号。企画のひとつに、ファッション誌の定番企画「1か月コーデ」があるが、もちろん、カレン編集長の手にかかれば、定番で終わるはずがない。冒頭から、1か月コーデのモデルの詳細すぎる人物設定が描かれる。ヒコロヒー、白石麻衣、ホラン千秋の出演は、カレン編集長が熱烈ラブコールを送って実現したもので、これも彼女の熱い人望力の賜物。カレン好きが集まった豪華友情出演で送る今号、お見逃しなく。 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる