日本の絶景写真集 一生に一度は訪れたい美しい四季風景が満載

日本の絶景写真集

 一生に一度は訪れたい「日本の絶景」を366か所紹介する写真集『ZEKKEI Japan 世界が知らない日本の絶景366日』(世界文化社)が12月21日に発売される。

 大人気サイト「ZEKKEI Japan」が、本書のために厳選した四季折々の美しい風景写真が満載。次に訪れたい旅先が必ず見つかる、眺めているだけで至福の時を感じる、贈り物にも最適なアート写真集だ。

■一生に一度は訪れたい「日本の絶景」を366か所紹介する写真集

雪景色、清流や新緑、雄大な夜景、紅葉や桜……。
四季折々の美しく色鮮やかな風景を、日本全国から366か所ご紹介。
世界がまだ知らない「日本の絶景」を、一冊に凝縮したアート写真集だ。

■大人気サイト「ZEKKEI Japan」が厳選! 日本の素晴らしさを世界に伝える一冊

 「世界が知らない日本の地方が、旅の目的地になる」をコンセプトに、「日本の美しい”風景”と”文化”」を世界へ発信する月間最大400万PVの写真サイト「ZEKKEI Japan」。本書は、「ZEKKEI Japan」が厳選した絶景写真366点を収録。

 自然の息づかいや街並みのにぎやかさを感じる色とりどりの美しい写真は、ただ眺めているだけで至福の時を感じる。さらに、それぞれの絶景スポットの魅力を伝えるコラムも充実しているので、次に訪れてみたい旅先が必ず見つかる旅先ガイドとしても楽しめる。大切な人への贈り物としても喜ばれる、癒しと夢がつまった一冊だ。

■刊行概要
『ZEKKEI Japan 世界が知らない日本の絶景366日』
発売日:2022年12月21日(水)
著者:ZEKKEI Japan
定価:2,420円(税込)
発行:株式会社世界文化ブックス
発行・発売:株式会社世界文化社
https://www.amazon.co.jp/dp/441822226X

■【ZEKKEI Japan】とは
日本の美しい風景や文化を世界に発信するWEBメディア。「世界が知らない日本の地方が、旅の目的地になる」をコンセプトに、桜、紅葉、棚田、雪原、神社仏閣など、息をのむほど美しい瞬間で切りとった数々の日本の絶景スポットを厳選したハイクオリティな写真と共に世界に発信している。
https://jp.zekkeijapan.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる