『ONE PIECE』のTシャツとスウェットのデザインを自由にカスタマイズできるだと!? 自分だけの海賊王をつくっちゃおう! 

 オンラインシャツのカスタムブランドとして人気のある「Original Stitch(オリジナルスティッチ)」。「Original Stitch」は、シリコンバレーで働くエンジニアの「服を買いに行く手間を減らしたい」という思いから生まれたブランドだ。

 2013年にテストサービスを開始し、2015年ブランドの母体となる「Original Inc.」を設立後「すべてのクローゼットにカスタムシャツを」というビジョンのもとサービスを展開している。シャツの細部まで10億通りのパターンから自分好みにカスタマイズし、最短5分でオーダー可能というのも人気の理由だ。シャツは日本国内の工場で、職人の手により丁寧に仕立てたものなので、クオリティにも定評がある。

 そんな「Original Stitch」がまさかの『ONE PIECE』とのプロジェクトを始動。しかも"史上初"となるオーダーメイドプロジェクト「ONE PIECE SHIRTS Powered by Original Stitch」の新プロダクトで、すでに話題となっており、公式サイトで発売を開始している。

 新プロダクトはTシャツとスウェットシャツの2アイテム。「ONE PIECE SHIRTS」ならではのクールかつポップなグラフィックデザインを用いたプリントや刺繍を自分好みにカスタマイズすることができる。Tシャツ、スウェットシャツともにユニセックスモデルでサイズ展開も豊富に取り揃えており、Tシャツは半袖・長袖のカスタムはもちろん、スウェットシャツはフードやポケットをカスタマイズすることも可能だ。是非この機会に自分だけの特別な一着を体感してみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる