コミュ障克服への歩み ハツカネズミがかわいい癒し系ハートフルコメディ!『根津さんの恩返し2』に注目

癒し系ハートフルコメディが完結『根津さんの恩返し2』

 誰もが一度は悩んだことがあるであろう職場での人間関係。近年でも会社員の悩みの1位として挙げられている。人気コミック『根津さんの恩返し』では、そんな悩みを抱えるコミュ障OLの小宮祥子とハツカネズミの根津さんによる、コミュ障克服への歩みが描かれている。

 時には共感し、時には応援したくなる、1人と1匹による癒し系ハートフルコメディがいよいよ完結。8月12日にキルタイムコミュニケーションより、ブリーゼコミックス『根津さんの恩返し2』が発売される。

「会話って怖いものじゃない、優しいものなんだ」
人間関係のもつれに巻き込まれ、意気消沈の小宮さんとそんな小宮さんを心配する根津さん。そんなとき、小宮さんは学生時代の友人と再会する。過去にわだかまりのあった二人だったが「会話」をし、お互いの気持ちを知っていく……そうして辿りつく、小宮さんの答えとは――。

 誰しもが気になる話題である人間関係のもつれ。漫画を読みながら癒されたい人はおすすめのコミックだ。

書誌情報

『根津さんの恩返し2』
作者:ハマサキ
発売:2022年8月12日
定価:750円(本体682円+税10%)
判型:B6
キルタイムコミュニケーション刊

■ ブリーゼコミックス 8月新刊
「ブリーゼコミックス」は、キルタイムコミュニケーションが発行しているオトナ女子向けコミックレーベル。「悪役令嬢」「異世界転生」「学園青春」「スポーツ」「コメディ」「癒やし系動物」「バディ・ブロマンス」など、多彩なラインナップで刊行中!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる