『彼女、お借りします』の宮島礼吏最新作 禁断ラブコメで話題『紫雲寺家の子供たち』第1巻が発売

禁断ラブコメで話題の『紫雲寺家の子供たち』

 世界で累計1000万部を突破した大ヒット作「彼女、お借りします」(講談社刊)で知られる宮島礼吏の最新作『紫雲寺家の子供たち』(白泉社刊)が発売された。

  世田谷の豪邸に住む紫雲寺家の7人兄弟姉妹は、才色兼備で巷でもその名を轟かせている。長男の新は、個性の強い5人の姉妹に振り回されながらも家族を大切にして過ごしてきた。しかし、末の妹の誕生日会で父親から驚きの事実を告げられ、兄弟姉妹の運命は一変する……。そんな家族の愛と男女の恋が入り混じる、禁断ラブコメディ。話題沸騰の本作をコミックで堪能しよう。『紫雲寺家の子供たち』は『ヤングアニマル』(白泉社刊)で連載中の7兄弟姉妹の禁断ラブコメディ。コミックスの発売を記念し、大人気の声優である高橋李依のナレーションによる作品の紹介をはじめ、本作のヒロイン5名の紹介5種、全部で6種のスペシャルPVが公開された。

 6種のPVは、「紫雲寺家の子供たち」をはじめて知る人にとっては、ストーリーやヒロインの紹介があるので、どれもわかりやすい内容だけではなく、宮島礼吏、高橋李依ファンには、とても魅力的な内容となっている。これを機に「紫雲寺家の子供たち」の作品に触れてみよう。

YOUNG ANIMAL COMICS「紫雲寺家の子供たち」第1巻(以下続刊)
●著:宮島礼吏(作画協力:雪野れいじ)
●判型:B6判
●定価:660円(税込)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる